2023.3.15

幸せいっぱいの結婚式でもマリッジブルーに…。原因を知って改善していこう♡

結婚式・基礎知識
プロポーズされたら.com
16551 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

婚約破棄・離婚を考えることも…!?

冷静になって考えて、ど〜〜しても結婚したくない!!!!
結婚したばっかりだけど、離婚したくて仕方ない…
という状況の方もいらっしゃると思います。

特に、浮気された、重大な嘘をつかれていた、金銭感覚が違いすぎる…など
許せないようなことをされた場合は、別れを考えても当然です。

「どう考えても無理、どうしても無理、このままじゃ不幸になる!!」
そんなときは婚約破棄・離婚という逃げ道があるので
思い切って逃げてくださいね。

別れは気力も体力も使うので、とても大変だですし
周りに迷惑をかけることが心苦しいと感じると思います。

しかし、人生は自分のもの!大事にしていきましょう!♥

体に異常が出たら病院へ

マリッジブルーは気分が落ち込むだけでなく
寝れなくなったり、ご飯が食べれなくなったり…。

持病が悪化してして、体調が悪くなることも。
マリッジブルーから、精神病なってしまうこともあります。

明らかにおかしい異変を感じた場合は
病院やカウンセリングなど、プロの手を借りましょう。

お薬を処方されることが不安な方は事前にそれを伝えたり
漢方に変えてもらうのがおすすめ◎

最後に

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読