2022.7.1

プレ花嫁に喜ばれます!卒花になったらインスタでウェディングニュースマイレポ掲載

結婚報告
全国ウェディングプランナー協議会
2993 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

海外挙式はやっぱり現地情報がインスタで喜ばれます!

海外挙式の場合でも、やはりインスタで人気があるのは、現地の雰囲気や食事でしょう。海外挙式をしたカップルのほとんどが、国内で披露宴を挙げますから、海外挙式の場合は、現地での生活をインスタにアップすると大変喜ばれます。

例えば、ハワイで挙式をした場合は、ハワイで召し上がった食事をアップしてみると良いでしょう。ハワイで挙式をした現在卒花のyu_wedding0826さんは、ハワイでのグルメレポとして、毎日の食事をアップしており、大変好評を得ていました。
彼女が紹介しているハワイグルメは、アヒポキ丼や、スパムおにぎりなど、ボリューム満点のものばかりです。ちなみにアヒポキとは、日本人も大好きなマグロのことで、ハワイでも大変ポピュラーな食べものだそうです。

もし海外挙式をした後に、そのままハネムーンとしてしばらく滞在するのであれば、現地の人との交流や、ハワイならではのアクティビティもアップしてみると良いでしょう。ハワイで思いっきり遊ぶのなら、海も良いですが、山もおすすめです。

特に登山初心者でも無理なく楽しむことができる、ダイヤモンドヘッドに登山をするツアーがおすすめです。ダイヤモンドヘッドは、美しいワイキキビーチから眺めると、大変険しい山に見えますが、実は標高が232mしかないので、お子さんでも登ることができます。楽しいハワイ挙式の思い出にダイヤモンドヘッドに登って、それをインスタにアップしていくと、フォロワーもきっと楽しんでくれるはずですよ!

最後に、プレ花のインスタで喜ばれるのが、コメントを残しておくことです。結婚式の準備や、実際に挙式をしたことを通して思ったことや戸惑ったことなど、素直な感想を述べておくと、フォローしてくれているその他のプレ花さんたちの良い参考になります。

また、写真についても、「うまく撮れなかった」など、素直な気持ちを掲載すると、より好感が保たれます。プレ花嫁のインスタは、とにかく気取らず、素直な感情で、綴っていくことがミソなのです。

▽インスタ映えするDIYアイテムに関してはこちら

インスタグラムでも大人気!結婚式DIYの種類と作成のコツ

卒花嫁さまはプレ花嫁さまに教えてあげて♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読