2022.7.1

プレ花嫁に喜ばれます!卒花になったらインスタでウェディングニュースマイレポ掲載

結婚報告
全国ウェディングプランナー協議会
2983 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

インスタで今、プレ花嫁や卒花さんの写真が大変人気となっています。結婚式前の準備やワクワク感が伝わるプレ花嫁の写真や、結婚式を終えて家族となったパートナーやお子さんたちの写真が、とてもナチュラルで好感を持てるものが多いので、彼女たちのアカウントをフォローする人が多いのです。

それでは、プレ花嫁や卒花のインスタの特徴を調べて、自身のインスタの参考にしていきましょう!

目次
  1. プレ花嫁のインスタは準備している楽しさを伝えよう!
  2. 海外挙式のパンフレットもインスタに映えます!
  3. 披露宴の様子もインスタにアップしていきましょう!
  4. 海外挙式はやっぱり現地情報がインスタで喜ばれます!
  5. 卒花になったらプレ花嫁に情報を公開しましょう!
  6. インスタに載せる際の注意点
  7. プレ花嫁は楽しみながら情報発信!

プレ花嫁のインスタは準備している楽しさを伝えよう!

プレ花嫁のインスタが喜ばれるのは、やはり結婚式に向けて、準備している間のワクワク感が伝わる写真をアップしているからでしょう。幸せな感じが溢れている様子を見るのは、多くの人にとって嬉しいものです。自分も結婚の準備をしているという同じプレ花嫁さんにとってみれば、プレ花嫁のインスタをチェックすることで、色々なことを参考にできるので、ありがたいはずです。

例えば、多くの女性の憧れであるウェディングドレスの写真のアップは、プレ花嫁だけでなく、ファッションに興味がある女性の間でも関心が高いです。ウェディングドレスを試着している様子を何枚か紹介してみて、フォロワーの人たちの意見を参考にしてみるのも良いかもしれません。

もちろん着るのは自分ですから、自分が良いと思ったドレスを着るわけですが、他人の目から見たドレスの印象を聞くというのも、プレ花嫁にとって良いアドバイスになるのではないでしょうか。

アップするものは様々◎

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読