2022.7.8

パートナーと楽しくディナーをしたいならこちら!結婚記念日に最適な都内レストラン3箇所

新生活
プロポーズされたら.com
2642 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚記念日におすすめのレストラン(カジュアル編)

子供がいるから、格式の高いところでのディナーは無理とか、結婚記念日は、もっと肩肘張らないところが良いと思っているなら、東京メトロの赤坂見附駅からすぐのところにある、NINJA AKASAKAをおすすめします。

NINJA AKASAKAは、2001年のオープン以来、海外のVIPが訪れるほど人気のレストランとなっています。人気の理由は、創作料理が美味しいということだけでなく、忍者によるアトラクションを楽しむことができるからでしょう。NINJA AKASAKAに一歩踏み入れると、迷宮のように暗い道が続いており、お部屋までは、忍者が誘導してくれます。
お部屋に到着するまでも、忍者が「足元にご注意を!」と叫んでくれるので、さながら、忍者の世界に足を踏み入れたようなワクワク気分が楽しいですよ!お部屋への道すがら、色々なアトラクションが待ち受けているので、ワクワク・ドキドキ感が最高潮に達します。

お部屋では、忍者のウェイター以外に、上級忍者が遊びに来てくれます。お部屋ごとに何か忍術を見せてくれるので、最高に盛り上がること間違いなしです。ただしどんなに上級忍者の忍術が素晴らしくても、写真撮影はNGなので、ご了承くださいね。

お料理は、フレンチやイタリアン、お寿司、和食、中華など、色々な料理を楽しむことができます。お料理においても、煙が出たり、火花が飛んだりなど、様々な趣向が散りばめられているので、気を抜くことができません!もちろん味はお墨付き。美味しいし楽しいしで、あっという間に時間がすぎていきます。
記念日の場合は、デザートプレートにメッセージを乗せてくれますから、結婚記念日に最適ではないでしょうか。また、キッズプレートもあるので、お子さん連れでも来店することができます。

楽しい結婚記念日にしたい人に、一押しのお店です。

結婚記念日のお祝いはディナーだけじゃない

結婚記念日のお祝いということで、外でディナーをするのも良いですが、実際のところ、お互いに忙しくて中々外食できないなんてことも多いにあります。そのため、無理にディナーに出かけなくても、「おめでとう」とか、「ありがとう」とパートナーに伝えるだけでも良いのではないでしょうか。

結婚記念日を忘れてしまうのは、特に奥さんの方は不機嫌になってしまいがちなので、避けたほうが良いですから、とにかく、結婚記念日に何かしらのアクションを取ることを忘れないでください。別に豪華なディナーを外で食べなくても大丈夫!自宅で一緒に映画を見るのでも良いですし、二人でワインを飲むのも良いではないですか。

「いつも一緒にいてくれて、ありがとう」の気持ちを、相手に伝えることだけは忘れないでくださいね。

▽結婚記念日の関連記事はこちら

結婚記念日の由来やおすすめプレゼントを知っておこう

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読