2022.7.8

ウェディングアイテムをDIYしたいプレ花嫁に人気の「花嫁ロード」に行ってみよう!

手作りDIY
結婚お役立ち情報
6303 views

【2022年8月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

ちょっと休憩したいときには「SQUARE Cafe」に

花嫁ロードを歩きながら買い物をしたあとには休憩も必要です。そのようなときには「east side tokyo」の近くにある「SQUARE Cafe」がおすすめです。たっぷりサイズのドリンクとボリュームのあるバケットサンドやワッフル、ドーナツなど充実のフードが並びます。コーヒーは一杯310円から、フードメニューもバケットサンドが340円からとコスパの良さでも人気が高いカフェになっています。

もし1階フロアが満席でも、地下にも客席があります。ソファ席もあるのでゆっくりと疲れを癒す休憩タイムが過ごせます。

花嫁ロードに行くときの注意点

ご紹介したお店は基本としては問屋さんになるため、お店によって土日祝日は営業をしていない場合があります。そのため花嫁ロードに行くなら平日がおすすめです。また営業時間についても早めに閉まるお店も多いため、仕事帰りではお店が閉まっている可能性があります。店舗内は沢山のアイテムが揃うため、短時間でパッと買い物をするのは難しく、できるだけ時間に余裕をもって出掛けたほうがよいですよ。

オンラインショップがあるお店の場合、まずはオンラインショップをチェックしておおよその目星をつけてから花嫁ロードに出かけるのもよいプランです。

▽ウェディングアイテムDIYについてはこちら

インスタグラムでも大人気!結婚式DIYの種類と作成のコツ

1 2 3 4
ウェディング診断
続きをアプリで読む