2024.2.2

プロポーズのサプライズ演出30選!!世界一幸せなカップルになるための感動アイデア集

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
41303 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

20、ふたりだけの花火大会でサプライズプロポーズ!

いつでもどこでも花火を打ち上げてくれるというサービスがあります。サプライズプロポーズの演出に、夜空に美しい花火を打ち上げてみてはいかがでしょうか。ふたりのためだけに打ち上げられる花火は最高にロマンチック。花火のシーズンではない冬場でも、プロポーズのために花火を打ち上げることができます。

デートのクライマックスで打ち上げスポットに向かい、突然の花火でサプライズするも良し、「花火大会行かない?」と、ノーマルなお誘いからプロポーズの演出をするも良し。ふたりにとって特別なプロポーズになること間違いなしです。

21、映画の試写会でサプライズムービーを流してプロポーズ

映画の試写会でサプライズムービーを。映画が始まると思いきや、ふたりの思い出のムービーが流れ始めます。エンディングでは彼からのメッセージムービーが。感動しているところに、花束と指輪をプレゼントして、プロポーズします。

💡 映画館が提供しているレンタルサービスを利用したサプライズです。本物の映画館を使うことで、彼女にまさかと思わせることができるため、サプライズの演出としてはばっちり。彼女の友人に声を掛けておき、映画館の観客として座ってもらうのもおすすめ。仕掛け人の友人たちには、プロポーズが成功したら祝福の言葉を浴びせてもらいましょう。

22、駅前の街頭モニターに映し出すビッグサプライズプロポーズ!

専門の会社にお願いをして、駅の街頭モニターをジャックしてプロポーズするという演出です。まさか駅の街頭モニターに自分たちの写真が映し出されるとは思ってもいない彼女は驚くこと間違いなし。大きなモニターで流れる思い出は何よりも感動を巻き起こすことでしょう。非日常的な演出でプロポーズしたいという方におすすめです。

23、星空ツアーでプロポーズ!ダイヤモンドよりも輝く満天の星でサプライズ

沖縄県の離島などでも人気の星空ツアー。山や海など、見通しが良く景色のいい場所なら星空を望めるでしょう。天候によっても星空の見え具合が異なりますが、星空の下でプロポーズはとてもロマンチック。夜に行うので独特のムードもただよいます。旅行を兼ねてサプライズプロポーズを演出してみてはいかがでしょうか。

星空フォトを撮影してくれるフォトグラファーの方も多く存在しますので、インスタグラムなので検索してみるといいでしょう。

24、まるでセレブ気分!クルーザーでお迎えプロポーズ

女子会や友人同士での利用客が多いクルーザーのチャーターサービス。特別なプロポーズだからこそ、高級車でラグジュアリーに演出したいという方におすすめです。

いつも通り待ち合わせ場所を決め、船が出発する場所へエスコート。彼女はまるでセレブ気分。クルーザーをチャーターすることでふたりだけのプライベート空間を作ることができます。大切なプロポーズの言葉は、ふたりきりの場所で伝えたいという方に適していますよ。シャンパンを用意するなど、演出も自由自在にアレンジできます。タイタニック風のプロポーズもできちゃいます。

25、ヘリコプター、リムジンなどをチャーターしてサプライズプロポーズ

彼女の為にヘリコプターやリムジンをチャーターしてプロポーズ。フライトやドライブをしながら、ふたりだけの特別な夜景を楽しみます。夜景をプレゼントされるというのは彼女にとって最高にロマンチックですし、とても贅沢な気分を味わえます。

💡 クルージング中やドライブ中にプロポーズをするのもいいのですが、場合によっては騒音がうるさく声が聞き取りづらかったり、スペースが狭かったりすることも。おすすめのプロポーズのタイミングはヘリクルージングやドライブが終わったあと。眺めのいいレストランでディナーをし、そこで花束と婚約指輪とともにプロポーズするとスマートです。

まだまだプロポーズを見る

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読