2024.2.2

プロポーズのサプライズ演出30選!!世界一幸せなカップルになるための感動アイデア集

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
41679 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

10、自宅でサプライズプロポーズ!DVDを見ようとしたらメッセージが・・・

人気があり、成功率も高いのが自宅プロポーズ。自宅でまったりしているときに、「DVDを見よう」と彼女を誘います。DVDをセットして、「お手洗いに・・・・・・」といって席を外れます。彼女はひとりでDVDが始まるのを見ることに。DVDが再生されると、画面にはふたりのこれまでのデートの風景や思い出の写真が流れます。エンディングでは、彼から「これからもずっと一緒にいて欲しい」というメッセージ。彼女がそこまで見終えたら、指輪を持って登場し、プロポーズします。

💡 お家プロポーズは、自宅でリラックスしているときのサプライズなので、彼女もほかに気を遣うことがないのがメリット。あなたからのプロポーズにし対して素直な気持ちで応えてくれるはずです。

11、新しい家族と共にサプライズプロポーズ!

ある日、同棲していた彼が突然かわいい子犬を連れて帰ってきて、その子の首輪に婚約指輪がついていました!という素敵なエピソードも。突然犬を連れてきたことにも驚いたが、それ以上にプロポーズされたことに驚いたという、サプライズ感満載な演出です。新たな家族を迎えると共に、ふたりも正式な家族になろうというメッセージが込められた素敵なプロポーズですね。犬や猫など、動物好きなふたりにおすすめの演出です。

12、エンターテイメント性抜群!マジックで驚き2倍サプライズプロポーズ

マジック内容は何でもOK。最後の結末にプロポーズが伝わるような演出にします。トランプを使ったカードマジックなら、カードにプロポーズの言葉を書いて使用するなど、工夫もしやすいですよ。マジック好きな方にもおすすめです。遊び半分で何気なく見ていたマジックが、実はプロポーズだった!というこちらのサプライズは、マジックの結果はもちろんプロポーズも合わせて驚きが2倍に。

13、友人を巻き込んでサプライズプロポーズ!多くの人が集まってくれたことに彼女は感激

彼女の友人や同僚にあらかじめ「プロポーズをしたいからこっそりと集まって欲しい」と声をかけておきます。プロポーズ当日は、できればレストランやチャペルなどを貸しきっておき、集まってくれた友人たちにはこっそりと見守っていてもらいます。

彼女を呼び出し、プロポーズを。プロポーズが成功したら、みんなでいっせいに「おめでとう!」と登場します。彼女からしたら、その場にはふたりだけだと思っていたところ、大好きな友人たちにも祝福されたことに、驚きと感動があふれるはず。

14、シンデレラ城の前でガラスの靴をプレゼントしサプライズプロポーズ

場所はディズニーランドのシンデレラ城の前。プロポーズのためにガラスの靴を用意しておきます。夜のシンデレラ城の前で、立てひざでプロポーズ。憧れのシンデレラが完全再現され、彼女は心から喜んでくれるはずです。

💡 ディズニー好き、プリンセス好きの彼女にはおすすめのサプライズプロポーズです。ガラスの靴はディズニーランド内で購入できるので事前に用意しておきます。彼女が指輪の箱をプレゼントされるのだと思っているところに、ガラスの靴をプレゼントすることで、彼女の予想をうまく裏切ることができますよ。

まだまだプロポーズを見る

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読