2020.5.12

プロポーズの言葉例100選*定番からユニークまであなたにぴったりの言葉が見つかる!

婚約指輪・結婚指輪
adviser
151930 views
続きをアプリで読む

プロポーズの言葉を決めかねているあなたに、女性が言われたいプロポーズの言葉例100選をご紹介します。プロポーズは一世一代のビッグイベント。ここはかっこよくバシっと決めたいですよね。定番からユニーク、日常会話風までいろんなパターンを用意しました。あなたにぴったりの言葉が見つかるはずです!

目次[]
  1. これぞ定番!女性が言われたいプロポーズの言葉31

これぞ定番!女性が言われたいプロポーズの言葉31

シャイなあなたは王道で勝負!これなら間違いない、王道のプロポーズの言葉です。感動的な瞬間を演出しましょう。

  1. 「結婚してください」
  2. 「結婚しよう!」
  3. 「一生かけて○○を幸せにすることを誓います。結婚してください」
  4. 「愛しています。結婚してくれますか?」
  5. 「僕と結婚してくれますか?」
  6. 「あなたを一生幸せにすることを誓います、結婚してください」
  7. 「これからもずっと一生一緒にいてください」
  8. 「一生、俺のそばにいてください」
  9. 「お前のことは誰にも渡さない。結婚してくれ」
  10. 「僕の隣に居続けて欲しい、結婚してください」
  11. 「笑顔があふれる幸せな家庭を僕と一緒に築いてください」
  12. 「世界で一番あなたのことを愛しています。結婚してください」
  13. 「お前と一緒なら、ふたりがおじいちゃん、おばあちゃんになったときも笑っていられると思う」
  14. 「ふたりがおじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと一緒にいよう」
  15. 「俺についてきて欲しい。お前を一生幸せにしてやる」
  16. 「世界中の誰よりもあなたを幸せにすることを誓います。結婚してください」
  17. 「死ぬまで一緒にいて欲しいんだ」
  18. 「僕の奥さんになってほしい」
  19. 「あなたを誰よりもそばで一生支えたいんだ、結婚してくれ」
  20. 「あなたは俺の一番大切な人です、これからも一生守っていきます」
  21. 「僕にはあなたしかいません。幸せにします。結婚してください」
  22. 「大変なときもあるかもしれないけど、ふたりでいれば乗り越えられると思うんだ。結婚してください」
  23. 「苦労をかけるかもしれないけれど、必ず幸せにする。俺と結婚してください」
  24. 「これからの人生を、僕と共に歩んでくれますか?」
  25. 「ふたりでこれからもずっと笑っていたんだ、結婚してください」
  26. 「ずっと考えてたんだけど、俺と結婚してくれませんか?」
  27. 「これからも俺に付いて来て欲しい」
  28. 「僕から、この指輪を受け取ってくれませんか?結婚してください」
  29. 「あなたの残りの人生を僕にください」
  30. 「あなたと出会えて本当によかった。これからもずっとそばにいて欲しい。結婚してください」
  31. 「ふたりでこれからもっともっと幸せになろう。結婚してください」

カップルタイプ別!プロポーズの言葉をcheck!

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む