2022.7.8

カップルに人気の結婚指輪ブランドは?おすすめのブランドまとめました!

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
3116 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

オーダーメイドジュエリー「K.uno(ケイ・ウノ)」

K.uno(ケイ・ウノ)は、1981年にスタートした日本のジュエリーブランドです。オーダーメイドジュエリーといえばK.uno(ケイ・ウノ)を真っ先に挙げる方は多いのではないでしょうか。それもそのはず、K.uno(ケイ・ウノ)の前身はジュエリーの修理店で、リフォームなども手掛けるお店として創業されたのです。

30年以上の経験をもとに、カップルの話しを聞きながら目の前で描かれていくデザインは圧巻です。クラフトマンによってすべての工程が国内自社工房の行われ、2人を存分に表現したオーダーメイドの指輪が出来上がります。クラフトマンは総勢200名以上が在籍しているのだといい、高い技術によってオリジナルの指輪が生まれていくのです。

K.uno(ケイ・ウノ)は、ディズニーキャラクターを公式に取り入れられるブランドなので、ディズニーファンなら必ず選びたくなるブランドでしょう。といっても、キャラクターはさりげなく取り入れられているので、男性が付けるのにも躊躇することはありません。人気の結婚指輪、「Rapunzel(ラプンツェル) 」は、2人の指輪を合わせてデザインが完成される仕組みです。

その他、イタリア語で「照らす」という意味を持つ結婚指輪「ルミナーレ」も人気があります。強めのカーブに、イエローゴールドやピンクゴールドのダイヤモンドがあしらわれた大変美しいプラチナリングです。いつも身につけていれば、きっと2人の未来を明るく照らし続けてくれることでしょう。

また、「ピェネッツァ」はK.uno(ケイ・ウノ)の定番リングで、デザインには2人の未来が円満であるようにという願いが込められています。円満というのにふさわしく、丸みを帯びた柔らかな印象に仕上がっています。

▽結婚指輪のサイズについての記事はこちら

知ってるようで知らない。一生ものの結婚指輪のサイズはどうやって測るのがベスト?

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読