2022.7.8

ティファニーの結婚指輪と婚約指輪、カルティエと比較したその人気の理由

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
26521 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニーは婚約指輪と結婚指輪を重ね着けしやすい

ティファニーの結婚指輪は、婚約指輪との重ねづけを意識したデザインが豊富なことも魅力です。同じシリーズで揃えなくても、同ブランドの婚約指輪とコーディネートしやすいように計算されています。単体として上品で控えめなティファニーの結婚指輪、けれどパーティやレストランで食事をするときなどに婚約指輪を一緒に着けると、グッと華やかになり、新たな表情が楽しめるのです。

近年はせっかくの婚約指輪を結婚後も身に着けたいと、結婚指輪との重ね着けもスタンダードになってきました。ティファニーで婚約指輪と結婚指輪を統一することで、重ね着けも気軽に楽しめるでしょう。

はめてこそ分かるティファニーの指輪の魅力

ティファニーの指輪の魅力は、そのダイヤモンドのクオリティや可憐で華奢なデザイン、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けの美しさなどでした。それらはどれも実際に自分の指にはめてみて、その目で確かめてみてこそ実感できるものといえるでしょう。

ティファニーの指輪が気になると思ったら、ぜひ彼と一緒にお近くのティファニーの店舗に足を運んでみてください。婚約指輪や結婚指輪は一生もののジュエリー。どんなブランドを選ぶにせよ、これが運命の指輪だったと納得できることが一番です。

憧れのティファニーの店内に入り、そこで美しい指輪を順に眺めていけば、ひと際輝く自分だけの指輪に出会えるかもしれません。

▽指輪の刻印についての記事はこちら

結婚指輪の内側にメッセージは入れる?おすすめの刻印と注意したいポイント

1 2 3 4
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読