結婚式,ブライダルフェア比較,麻布迎賓館,披露宴会場の高砂

2017.10.29

お盆に開催するフェアに4件ハシゴ☆最後の決め手となったのは「おもてなし」

結婚式・基礎知識
w_a7mm
3059 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

そして「ザ テンダーハウス」のフェアです!まず見た目、とってもおしゃれで挙式会場も披露宴会場も私も主人も、これには大絶賛でした!ただ、ひと通り見させていただいて最後の最後、見積もりの調整時に、ちょっと私たちの意向と違ったのが残念でした。

フェア4 「麻布迎賓館」

結婚式,ブライダルフェア比較,麻布迎賓館

「麻布迎賓館」です。門を開けた瞬間からおもわず「おぉ!」という感じでした。ウェディングサロンもすごく可愛いし、完全貸し切りのゲストハウスタイプなところが主人のお気に入り(笑)!かなりアットホームな雰囲気でゲストにも楽しんでいただけそうなのが目に浮かびます。対して挙式会場はかなり重厚感があり、その厳粛な雰囲気には鳥肌がたちました。何よりプランナーさんたちのおもてなしに感動してこちらに即決です(笑)

引き続き「麻布迎賓館」

結婚式,ブライダルフェア比較,麻布迎賓館,披露宴会場の高砂

カジュアルな披露宴と厳粛な挙式が出来るこの会場は、アットホームでガーデンウェディングのようなナチュラルなテイストが好きで、且つ、式はしっかりしたい!というカップルにはオススメです!フェアでの会場コーディネートも私好みでとても可愛かったです!

おもてなしと想像力が決め手となった

私たちは最後に見学に行った「麻布迎賓館」に決めました。決め手となったのは自分たちの結婚式を想像できたこと、そして何と言ってもプランナーさんのおもてなしです。
結婚式はゲストをおもてなしする大切な一日だからこそ、プランナーさんと一緒に協力していただきながらゲストに楽しんでもらいたい!そう思った時に、この会場で私たちがおもてなししていただいたことは大きなポイントでした。まさに即決!結果的に最後に見学した会場を選ぶことになりましたが、最初に見学していてもここに決めていたと思います!

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読