2022.7.8

名前刻印をした口紅でブライダルメイクを華やかに◎

結婚の段取り
プロポーズされたら.com
3091 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式と言えば、女性にとっては一生に一度の大切な日です。
自分の最高に輝かしい瞬間を新郎や多くのゲストに見てほしいと思うのが女心というものでしょう。

今回は、ブライダルメイクに欠かせないメイクアップアイテムやメイクの方法についてお話ししていきます。

目次
  1. プレゼントにオススメ 名前刻印をされた口紅
  2. ブライダルメイクに必要なメイクアップアイテム
  3. 結婚式当日までにメイクや自分磨きの準備を
  4. ブライダルメイクをしてもらう時のポイント
  5. ブライダルメイクを自分でする時のポイント

プレゼントにオススメ 名前刻印をされた口紅

女性だったら1つは持っている口紅。口紅だったらいくつあってもうれしいので、プレゼントとしてもオススメです。しかも、その口紅に自分の名前が刻印されていたら、うれしさは倍増することでしょう。これから結婚する予定のある友達に、また、結婚祝いのお返しに…。結婚式という晴れの舞台を控えた自分への贈り物として…。

口紅は、華やかで実用性もあるメイクアイテムです。口紅に名前が刻印できるということを知らない方もいるのではないでしょうか? 実は、いくつかのブランドで、口紅の名前刻印サービスを行っているのです。

【イヴ・サンローラン】
イヴ・サンローラン ボーテ ルミネ新宿店と公式オンラインショップでは、口紅に好きな文字やモチーフを刻印してもらえます。名入れ対象製品は『ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン』『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』『ヴォリュプテランプインカラー』の3シリーズです。

モチーフの種類は『ハート』『星』『キスマーク』、そして2020年7月30日までの期間限定で『ロックシャイン』があります。これらのモチーフと、プレゼントしたい相手や自分の名前や愛称を刻印すれば、とってもかわいい自分だけの口紅が完成します。

結婚式の日付を入れれば、記念の口紅にもなります。

【エスティローダー】
エスティローダーの名前刻印サービスは、多くの女性に知られている定番です。全国のエスティローダーと公式オンラインショップで注文が可能です。刻印できる文字数は『ピュアカラーシリーズ』で英数字8文字以内、『ピュアカラーエンヴィシリーズ』では英数字6文字以内となっています。

どちらも、モチーフを追加することができます。筆記体でつづられた名前とモチーフが豊富な点が人気です。

【クリスチャン・ディオール】
クリスチャン・ディオールでは口紅の他に、フレグランスやヘアミストへの刻印サービスも行っています。文字数は10文字までと多めなので、名前と結婚式の日付の両方を自由に刻印してもらえます。公式オンラインショップでは、ギフトラッピングも無料でしてもらえます。

【資生堂】
言わずと知れた国内のコスメブランド、資生堂でも口紅に刻印をしてくれます。オリジナルモチーフと5種類のフォントを組み合わせて刻印できるのが、ポイントです。
モチーフも1つしか入れられないという決まりが無いので、名前の両脇にモチーフを入れたり、名前と日付の間にモチーフを入れたりと、自由に自分だけの口紅を作ることができます。モチーフは全部で10種類あります。

【ランコム】
ランコムでは、『ラプソリュマドモワゼルシャイン』『ラプソリュルージュ』『ラプソリュルージュラバーズ』の4つのシリーズの口紅に名前の刻印ができます。
文字数は半角アルファベット(大文字)、数字、ピリオド、スペースを10文字まで入れてもらえます。モチーフも6種類と豊富で、ハートや星の定番の他、エッフェル塔やローズといった個性的なもの、Web限定のプードルやハイヒールなどがあります。

【ジルスチュアート ビューティ】
ジルスチュアート ビューティの刻印サービスは、月替わりで誕生石カラーで文字を刻印してくれる点が魅力です。幸せを呼ぶと言われている誕生石カラーで好きな文字を入れてもらえるので、プレゼントとしても喜ばれます。
テキストとモチーフ合わせて10文字まで入れてもらうことができます。モチーフはハートと星、アルファベットの大文字と小文字、数字を刻印してもらえます。

ブライダルメイクに必要なアイテムも◎

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読