2023.1.4

【新郎からのサプライズも♡】ロイヤルウェディングに憧れて**エレガントで上質な結婚式

披露宴
yume
3928 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

両親に花束と記念品贈呈

記念品は2人の名前で伝えたいメッセージを書いていただきました。
幼い頃の写真と前撮り写真も添えてガラスフレームに入れました。
わたしが想像していた以上のものが出来上がりました。
作品が届いた瞬間からはやく渡したい!!と思っていたので、母に渡した時に泣いて喜んでくれたのは本当に嬉しかったです。父は毎日見る場所に置いて飾ってくれているようです。新郎のご両親からも好評で、玄関に置いてるよと写真付きで連絡をいただきました。母には坪井花苑さんの薔薇とかすみ草の花束も渡しました。

料理

結婚式といえばフレンチ!という夫と、フレンチ好きなわたしと2人で選んだコース。
カラードレスが派手なので、それに合わせて見た目も華やかになるようお願いしました。
また、フカヒレやキャビアなど高級食材を使うことでゲストの方にも楽しんでいただけるよう工夫しました。
こだわった甲斐があり、新郎は結婚式当日は完食、花嫁である私も全ての料理に口をつけました。とても美味しく、ゲストの方からも好評でした。
コロナ禍というのもあり、アルコールを出せなかったのでその分料理を楽しんでいただけて良かったです。
誕生日の友達には誕生日プレートを出しました。こちらも大変喜んでいただけました。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読