2023.1.4

【新郎からのサプライズも♡】ロイヤルウェディングに憧れて**エレガントで上質な結婚式

披露宴
yume
3918 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お見送り

お見送りはゲスト1人1人と話せる貴重な時間。出席していただいた感謝の気持ちを直接伝えられるのはこのタイミングで最後なので、ありがとうを連呼していた気がします。
新郎側のゲストは初めましての方がほとんどなので丁寧に挨拶するよう努めました。
写真を見ると溢れんばかりの笑顔!どの写真をみても笑いすぎて顔面崩壊してます。
コロナ対策として、プチギフトの手渡しはNGだったので
目の前に大きなカゴを置いてもらい、そこからゲストの方に取って行っていただく形にしました。

プチギフト

プチギフトは福砂屋のカステラにしました。第一候補はアンリ・シャンパルティエのフィナンシェでしたが、ピンクBOXにThank youタグのついたものが廃盤になってしまい
泣く泣く諦めました。
同じようにThank youシールの付いている福砂屋のカステラにしました。タグを付けるのが面倒だからという理由で
選びましたが、ゲストの方からも好評でした。
カステラのキューブがカラフルでカラードレスにも合っていたので結果こちらを選んでよかったです。
コロナ対策で手渡しではなく、大きなカゴに入ったキューブをゲストの方に取ってもらうようにしました。
目の前に置くことで、参列者の方たちが何色にしようか悩みながら取っていってくれたので会話が出来ました。

1 2 3 4 5
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読