2023.1.4

【新郎からのサプライズも♡】ロイヤルウェディングに憧れて**エレガントで上質な結婚式

披露宴
yume
3881 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

プロジェクションマッピング

お色直し後は派手好きなわたしたちらしく、ド派手に!!!がテーマだったので再入場の際はプロジェクションマッピングで花火を打ち上げていただきました。プロジェクションマッピングは新郎がこだわった部分だったのでゲストの方に好評でうれしかったです。

キャンドル点火

再入場後はキャンドル点火。メインキャンドルの周りにあるキャンドル達はお色直し中にゲストの方がつけてくれていました。
その様子が写真や記録映像に残っていて誰がつけてくれているか後から知れて嬉しかったです。
メインキャンドルはキャンドル炎ではなく、花火のパチパチ炎なので思っていた以上に派手で笑いました。

新郎からのサプライズ

新郎が大きな薔薇の花束を抱えて登場!びっくりしすぎて何が起きているのか最初分からなかったです。
キャプテンに指示され、放心状態のまま高砂の前へ…
108本の薔薇の花束とお手紙をプレゼントしてくれました。
薔薇が大好きなわたしにいつも記念日には薔薇の花束をプレゼントしてくれる新郎。そしてJason DeruloのMarry Meは2人の思い出の曲で
2人とも大好きな音楽。
手紙の内容、薔薇の花束、BGMと全てが2人の大切な思い出ばかりを詰め込んだ演出。涙を流しながら手紙を読む新郎の姿にたくさんの愛を感じると共に、わたしも彼を愛しく思いました。
わたしは結婚式の中で、このサプライズが1番印象的で嬉しい演出でした。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読