2022.7.8

一生の記念ウェディングドレスのおススメデザインは?皇室で話題のあのドレスも?

花嫁コーデ
DRESSY IDEA
3014 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

式を挙げなくてもウェディングドレスを着てもいい

ウェディングドレス姿で写真だけ残すフォト婚や、結婚記念日にもう一度ウェディングドレスを着て誓いを新たにするカップルも最近増えているようです。

・フォト婚

式は挙げない、もしくは簡単な食事会を行う場合でも、女性の憧れウェディングドレスは着たいという方は多いです。そんな時には、フォト婚がお勧めです。ホテルや式場でもフォト婚プランが用意されている場所は多いです。
ウェディングドレスを着て一生の想い出を残すことができます。準備も必要ないため手軽にいつでもできるのも魅力です。

・記念日フォトウェディング

挙式写真を見ていると、もう一度着たいと思う方もいるのではないでしょうか。長年連れ添う夫婦がいつまでも仲良くいるためにも、たまには非日常を体験するのもいいですよね。子どもと一緒でもいい記念日フォトは、恥ずかしい気持ちもありますが、もう一度ドレスを着てみたいですね。

特別な自分になれるベストな一着を

一生の想い出になるウェディングドレス。幼い頃憧れたお姫様になれる時間です。特別な衣装だからこそ時間をかけてしっかりと予習し、自分に似合うお気に入りを見つけたいですね。
ドレスにこだわるとレンタル費用が気になってしまうところではありますが、後悔するよりはある程度はわがままを言ってもいいかもしれません。自分の希望をしっかり持って、とっておきの一着を選びましょう!

▽ドレスの試着記事はこちら

KIYOKOHATA,Leaf for brides,ニナミカドレス〜人気のブランドドレスの試着レポをご覧あれ♡〜

1 2 3 4 5
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読