2022.7.8

再婚で可愛らしいウェディングドレス姿を披露した小倉優子さんに見る、再婚相手に望むものとは

花嫁コーデ
プロポーズされたら.com
3177 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

家庭と仕事を両立中の小倉優子さん

小倉優子さんは、現在はママタレとしてがっつりお仕事をしていらっしゃいます。自身の生活の様子をブログやinstagramに度々投稿しており、彼女が家庭と仕事を精一杯両立している様子を伺うことができます。
そんな様子を見ることで勇気がわくワーキングマザーの人は多いでしょうし、実際に「好きなママタレ」で2年連続、小倉優子さんが第一位に輝いています。

ただでさえ家庭と仕事の両立は大変なことなのに、芸能界という荒波の中で一生懸命家族を大切にしながら仕事をこなすことは容易なことではありません。時間が不規則ですし、毎回違う仕事にチャレンジしていくわけですから、常に新しい職場に身を置いていることになるでしょう。
大変ストレスも多い仕事でしょうが、疲れを見せるわけにもいかずいつも笑顔でいることが要求されるお仕事です。

そんな中、彼女が家庭に手を抜かずにいる様子を見ると見ているほうが元気をもらうのではないでしょうか。
もちろん、何もかも自分一人で家庭と仕事を両立できるわけではありませんから、周囲の協力があってこそ成り立つのでしょう。普段から一生懸命に仕事や家庭を行っていると、自然と助けてくれる輪が出てくるものです。
例えば小倉さんの場合はママ友だったかもしれません。ママ友たちのおかげで素敵な伴侶に出会えたわけですから、何事も一生懸命行う必要性を感じてしまいます。

再婚相手の男性も、小倉さんが一生懸命頑張っている姿に自分の心が動かされたのかもしれません。だからこそ理解があって度量が広い男性と、小倉さんは結婚できたのかもしれません。
そう考えると、忙しいのを理由に家庭や仕事をおろそかにしてはいけないと感じます。誰が見ているかわからないわけですから、やるべきことはきちんと行って、かつ大切な家族は守っていきたいところです。

そうすれば、素敵な人間関係が広がっていきそうですからね。

楽しい結婚生活がスタート!

再婚してからも小倉さんは、お子さんたちとの様子や自分で作ったお弁当などをブログなどで紹介しています。先日はお重に詰められた美味しそうなお弁当が披露されており、「運動会ですか?」「美味しそう!」といった楽しげで前向きなコメントも多く寄せられていました。
大変忙しい毎日を過ごしていらっしゃるでしょうが、決して手を抜かない様子に脱帽してしまいます。

経済力があり好感度も高いシングルマザーだった小倉さんですが、やはり結婚式は一人の女の子に戻って楽しい時間を過ごされたでしょう。結婚式はどの女性にとっても大切な時間です。

自分にぴったりのウェディングドレスに出会って、最高のひとときを過ごしてください。

▽ドレス購入に関する記事はこちら

ウエディングドレスの購入をアウトレット?格安のドレスショップ5選

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読