2022.7.8

再婚で可愛らしいウェディングドレス姿を披露した小倉優子さんに見る、再婚相手に望むものとは

花嫁コーデ
プロポーズされたら.com
3230 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

バラエティタレントとして有名な小倉優子さんが、2018年12月25日に一般男性と再婚したことを発表しました!小倉優子さんの再婚は離婚から1年9ヶ月しか経っていなかったですし、交際からわずか半年のスピード再婚ということもあって非難する声があったのは事実です。
しかし小倉優子さんは以前の結婚生活で夫の裏切りを経験し、そのあとシングルマザーとして子育てに奮闘している姿をよくメディアで報道されていたので、小川優子さんの再婚に対して多くの人が祝福をしているようでした。

目次
  1. 「こりん星」から来た、ゆうこりん
  2. ゆうこりんのウェディングドレス姿が素敵!
  3. 小倉優子さんが着ていたドレスが気になる!
  4. ゆうこりんプロデュースのウェディングドレス!
  5. 家庭と仕事を両立中の小倉優子さん
  6. 楽しい結婚生活がスタート!

「こりん星」から来た、ゆうこりん

まず小川優子さんをご存知ない方にご説明いたしますと、小川優子さんは千葉県茂原市出身で、最初はグラビアアイドルとして芸能界デビューしました。
2002年に日テレジェニックと呼ばれる日テレのイメージガールに起用されたことから、一躍知名度が上がります。

また自身を「こりん星」という星からやってきた「りんごももか姫」であるというキャラクター設定をし、彼女独自の世界観をアピールしたことでお茶の間でも大人気となりました。
童顔で素直な性格が好感度を上げ、バラエティだけでなく、彼女のフィールドはドラマやCMなど色々な分野に広がりました。

特筆すべきは、雑誌「ダイヤモンドZAi」の特集のために株式投資を始めたことで、何でもチャレンジをしていく彼女の不屈な精神に脱帽した人も多いのではないでしょうか。

ゆうこりんのウェディングドレス姿が素敵!

さて、小倉優子さんが再婚したお相手は40代の歯科医師で、都内に自身のデンタルクリニックを開業しています。小倉さん曰く「真面目で優しい男性」だそうで、小倉さんのお子さんを肩車してみんなでお散歩していらっしゃる姿がフライデーされていますが、もうその姿が素敵!本当に憧れちゃいます!

今回は結婚式は行わず、家族で記念のウェディングフォトを行う予定だというお話でした。再婚でも別に結婚式を挙げても良いと思いますし、またそうなさるカップルも多いと思いますが、やはり小倉さんはお子さんのことも考えてシンプルな形を選ばれたのかもしれません。彼女らしい配慮ですよね。

30代後半で、しかも再婚だとウェディングドレスを躊躇する傾向がありますが、せっかくのお祝いの場ですしご家族が喜ばれるのであれば著者は着てみても良いのではないかと思います。
ウェディングドレスの種類は今豊富にありますし、乙女チックなものばかりではありません。大人の女性が着てさまになるようなドレッシーなドレスもありますから、もしウェディングドレスを着たいなと思うのであれば、チャレンジしてみても良いのではないでしょうか。

▽ウェディングドレスの関連記事はこちら

ウエディングドレスを購入するタイミング?☆良いドレスを買う方法♪

着ていたドレスはなに?

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む