2022.7.8

再婚で可愛らしいウェディングドレス姿を披露した小倉優子さんに見る、再婚相手に望むものとは

花嫁コーデ
プロポーズされたら.com
3194 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

小倉優子さんが着ていたドレスが気になる!

小倉さんは自身のinstagramで、ウェディングドレスはシンプルなチェック柄のものや、細かな花柄が描かれたいるものなど、素敵なドレス姿を披露していらっしゃいます。持ち前の可愛らしいルックスと相まって、ウェディングドレスを着た小倉さんの姿を絶賛するコメントが多く寄せられました。

まずシンプルなチェック柄のウェディングドレスですが、こちらは、「Peter Langner」のものです。慎ましいデザインでありながらも、女性の初々しさ、優しさを最大限に引き出すフォルムが人気の理由です。
また着心地が良いのもPeter Langnerのドレスの特徴なんですよ。せっかくの特別な日にドレスの着心地が悪かったら、それだけで疲れちゃいますよね。優しく新婦の体を包み込んでくれるようなドレスが「Peter Langner」の特徴なんです。

今回小倉優子さんが着ていらしたドレスは、シルクとチュールを合わせているためとてもシンプルなフォルムでありながら、ふんわりとした印象を出しています。ウェスト部分はリボンになっているので、どこかのお人形らしい感じもしますよね。
それでいて、肩の部分が少し隠れるキャプスリーブになっているので、「二の腕が気になるわー。」とウェディングドレスを躊躇する新婦さんでも、キャプスリーブなら二の腕を細くみせる効果が期待できますからぜひチャレンジしてみても良いのではないでしょうか。

大胆なレースをあしらったウェディングドレスは、ドレスのトレーン(裾)まで、細かな花柄の刺繍がほどこされていて、もうゴージャス感がたっぷりなんです。こちらのドレスは「RS Costume」のもので、こちらのブランドはとにかくフェミニンなスタイルのドレスを探している新婦さんにぴったりなんですよ!
シルクのオーガンジー(透ける生地)とかシルクのサテンなどを使わせてウェディングドレスを作らせたら、こちらの「RS Costume」の右に出るものはいません!

このふんわりとしたフェミニンなフォルムにビーズの刺繍やコサージュをあしらうので、さらに幸せ度は増す仕上がりとなっています。人生最高の日にぴったりのドレスを作ってくれると、いつも新婦さんたちのトップクラスの支持を受けているブランドなんです。
せっかくの結婚式ですから、ガーリーであったり、ロマンティックであったりするようななドレスを着たいと思いますよね。それなら「RS Costume」を選んでみてくださいね。

小倉優子さんが着ているウェディングドレスに興味があるけれど、どこで試着できるのって思いますよね。今回、小倉優子さんが試着した場所は東京の元麻布にある「Michie(ミーチェ)」という名前のウェディングドレスショップです。
「Miche」は京都の祇園にも店舗がありますから、西日本にお住まいの方は祇園のほうのお店に行ったら良いかもしれませんね。

「Michie」では、前述した「Peter Langner」や「RS Costume」だけでなく「ANNA MAIER」や「ANTONIO RIVA」など多くのウェディングドレスブランドを扱っています。「ANNA MAIER」はアメリカで有名なドレスのオートクチュールブランドですし、「ANTONIO RIVA」は元建築家の経験を生かした立体的なシルエットが人気です。
その他にも世界的に有名なドレスブランドを扱っていますから、自分が納得いくウェディングドレスを見つけたい方はぜひ一度訪れてみてください。

ゆうこりんプロデュースのウェディングドレス!

小倉優子さんことゆうこりんも、実はウェディングドレスをプロデュースしています。「You Priere(ユー・プリエール)」という名前のブランドで、「You」は「ゆうこりん」、そして「あなた」を表しています。
「Priere」は、フランス語で、「祈り」や「願い」という意味で、花嫁さんが最高の幸せなひとときを過ごしますようにと願っている、まさにゆうこりんの気持ちを表しているブランドなのです!

「You Priere」のドレスは、ゆうこりんらしくリボンやフリルを多く使っていたり花をモチーフにしていたりなど、女性らしさをアピールできるドレスとなっています。
貸衣装の東陣ではYou Priereのドレスの展示や試着会を行っていますから、興味があれば問い合わせてみてくださいね。

▽ドレス試着についての関連記事はこちら

大人気のドレスブランドのカラードレスたち♡華やかなデザインから落ち着いたものまでたくさん試着しました♡

家庭と仕事を両立中!

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読