2022.7.8

新郎新婦も参加して大盛り上がり!結婚式で大人気のフラッシュモブとは

結婚式当日
DRESSY IDEA
2831 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

おすすめのフラッシュモブ業者

ネットでフラッシュモブ専門業者を検索してみると、実に多くの業者が存在しているので、どれを選んだら良いか迷ってしまいますよね。
著者のおすすめは、アットサプライズジャパンで、池袋に本社があります。アットサプライズジャパンは全国対応をしてくれており、東京23区と名古屋市内、大阪市内であれば、交通費無料で駆けつけてくれます。気になる料金は、結婚式の場合、98,000円からフラッシュモブの対応をしてくれます。
すでに1,000件以上の実績があり、数々のメディアで注目されている専門業者です。ブレイクダンスやアクロバットなど、素人では難しいようなダンスも、軽々こなしてくれ、多くの結婚式で感動を生み出しています。

もう一つのおすすめは、ゼロモブウェディングです。広告費をカットし、口コミによって仕事をすすめているので、費用を抑えたウェディングを提供することができる業者です。
フラッシュモブだけでなく、その他のサービスと一緒に申し込むことになりますが、トータルで結婚式の費用が安くなるように見積もってくれるので、新郎新婦は、一度相談してみると良いでしょう。

新郎新婦はフラッシュモブが必要かどうか考えて!

フラッシュモブは、とても楽しそうな催しなので、興味を持った方も多いかもしれませんが、どんな人にでも受け入れられるものではありません。
特に女性の場合、あの賑やかな雰囲気に抵抗を持つ人が多いのが事実です。実際に、新婦はフラッシュモブが大嫌いなのを知っていたにも関わらず、新郎がフラッシュモブを強行して、最悪な雰囲気になったというケースもあります。
結婚式は人生においてとても大切な節目ですから、楽しい思い出となるように、本当にフラッシュモブが必要かどうか見極めてから、行ってくださいね。

▽プロポーズ演出についてはこちら

プロポーズの場所・シチュエーション人気ランキング*女性が憧れる!!TOP10【2022年最新版】

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読