2022.7.8

披露宴でおすすめ!新郎からのサプライズ演出

結婚式当日
プロポーズされたら.com
4746 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

中級コースのサプライズ

・歌のプレゼント
やや難易度が高くなる中級でおすすめのサプライズは、新婦に向けての歌のプレゼントです。二人にとっての思い出の曲を選ぶと、結婚までの日々が思い出して新婦は感無量になることでしょう。また、歌詞の一部を替え歌にして、新婦へのメッセージにするのもおすすめです。

・公開プロポーズ
結婚式を挙げたものの、新郎から新婦へはっきりとしたプロポーズはしなかった……というカップルは意外に多いものです。しかし新婦にとって、男性からのプロポーズの言葉は、一生の心の支えになるほど重要なもの。また、プロポーズをせずに結婚したことが、気になっている新郎も多いのではないでしょうか。
そこで、サプライズとして、プロポーズをすると、とても喜んでもらえます。ゲストの前で行うことで、大勢の人がプロポーズの証人になってくれます。人前でプロポーズなんて恥ずかしい……と思うかもしれませんが、新婦がもっとも喜ぶサプライズになることでしょう。

・手作りの品をプレゼント
手作りのアイテムをプレゼントするのも、喜ばれます。手作りのブーケなどにチャレンジしてはいかがでしょうか。また、手軽に作れる手作りキットを利用するのもいいですね。ティアラの手作りキットなど、さまざまな手作りキットが通販で手に入ります。ぜひチェックしてみてください。

最後は「上級者コース」のサプライズ演出をチェック♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読