2023.3.23

魅力満載♪ 定番の季節を感じるロケーションフォトからスタジオ撮影まで♡

和装フォト
hitomi
5631 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

庭園の新緑に映える紫と赤の番傘

紫と赤の番傘が、庭園の新緑に映える 1 枚です。

夫は「初」の和装姿!!
髪形も洋装前撮り時とまた違ったカッコ良さの仕上がりに、妻はドキドキでした。
撮影が楽しかったようで、翌日撮り足りなかった感じの発言まで。珍しい~嬉しかったです。

ロケーションは各箇所 1 時間。
カメラマンさんが現場を知り尽くしているため、効率よく案内してくれました。

写真に無関心の夫絶賛!指名カメラマンで綺麗な写真を♪

指名で山本カメラマンさんにお願いしました♪

「カメラマンは非常に重要!!」とプランナーさんからお聞きしていたので、
申し込み来店時、丁寧にお話下さった方で、温かいお人柄の上、抜群の腕前!
一生物の写真なので、『お人柄と腕前どちらも大事』ですね♡

1 か所終わるタイミングでお写真を見せて下さり、他に取り残しは無いかの確認まで。
写真に興味を示さない夫が「プロだから当然かもしれないですけど、綺麗ですね!」と絶賛。

『親切な指名価格』のため、カメラマン指名が本当にお薦めです。依頼して良かった♡

秘密の桜の名所『明石公園』桜並木手を繋ぎデート

和装前撮りは、桜の時期と憧れていました。一面桜のピンク色で、日本ならではの撮影です!
現実的に叶うと思っていなかったので嬉しかったです。

場所は兵庫県の「明石公園」です。
当初、夫との思い出の場所&夫の故郷の須磨浦公園予定でした。
しかし、明石公園以外早く散っていたそうです。
カメラマンさんからご提案頂いた、『秘密の桜の名所』です。

ものすごく綺麗な公園で、青空に桜に池の輝きにうっとり♡
私達以外、撮影をしている方はおらず贅沢なひとときでした。

衣装選び♡

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読