2023.3.23

魅力満載♪ 定番の季節を感じるロケーションフォトからスタジオ撮影まで♡

和装フォト
hitomi
5548 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

♡可愛く豊富な撮影アイテムでポップなフォトウェディング♡

スタジオゼロさんの魅力は、『無料小道具豊富』ということ!!
結婚しましたガーランド、赤い糸のハートや love、黄金の扇子、等沢山ありました。

撮りたいポーズや構図、アイテムなどを事前に情報収集しておき、
貸し出し可能な小物から、使いたい物だけをお伝えして撮影して下さります。
好みと外れた小物を持つ心配や、気づいたら小物撮影ばかりだったという事もありません。

撮影日が披露宴前日のため、前撮りアイテムを DIY できる状態では無かったので、
素敵なアイテムを沢山使用させて頂け助かりました♪

奥ゆかしさを感じる白番傘うつむきショット

白番傘を持つアップショットは、少しうつむき加減で奥ゆかしさを感じます。

スタジオゼロさんの魅力の一つ、『全データ込』。そのため選ぶ楽しさ満載です♪
2 週間程度で頂けるとお聞きしていましたが、なんと!
5 日後にはダウンロードができる早さ!!

仕上がりがとても早く、綺麗すぎて本当にうっとり♡

引きの写真、上半身メインの写真を中心に、目線を変えて、縦も横もと同じ画角でも様々。
小物を使ったショットや、雰囲気ショット、ソロショットまで幅広く撮影して下さりました。
必死に選別して、アルバムを作成しました。

新緑の中で番傘撮影

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読