2023.3.23

魅力満載♪ 定番の季節を感じるロケーションフォトからスタジオ撮影まで♡

和装フォト
hitomi
5549 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

衣装選びは結婚式欠席の祖父母と♪

『和装衣装をホームページから選びお取り置きできる』こともスタジオゼロさんの魅力!

京都老舗呉服屋さんの選抜された衣装達。ドレスと異なりサイズ合わせが不要のため、
事前に 3 着予約し、当日その中から選ばせて頂く流れでした。

母に電話相談中、結婚式欠席の祖父母も参加♪
遠方で当分会えない大切な人と、一緒に選べるのもいいですね。

「鶴福始」という色打掛を選択。
和装は雰囲気を変えて黒も入り「締りのある大人華やか衣装」です。
花車や季節の桜、おめでたい鶴や松等が鮮やかに描かれています。

煌びやかなデザインが鮮明に写る後ろ姿


スタジオゼロさんの大きな魅力の一つ、それは『家族写真も数枚撮影して頂ける』こと!
新型コロナウイルスの影響で、病気の祖父母を抱える私の家族とは、対面で挨拶無く入籍でした。

子どもを臨む前に、一度いいので「対面で挨拶や感謝を伝えたい」&
その際まとめて、「両家顔合わせ(状況悪化で中止)」と「披露宴」を計画。
ゲストの皆様にできる限り安心してご来臨頂くため、最大限外出を減らした日程です。

1 年以上ぶりに両親に会えて、夫を紹介できて、とてもほっとしました。
電話で何度も話をしているので、「初めて会った感じはないね」と和やかに過ごせました。

前撮りの招待しおりとしても!

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読