2020.7.22

【2021年最新版】フォトプロップス*先輩花嫁の可愛くオシャレなアイデア50選!!

フォトアイテム
adviser
86464 views
続きをアプリで読む

最近、フォトプロップスを使って写真を撮るのが流行っていますよね☆フォトプロップスを使うと、華やかで賑やかな写真が撮れることで人気!!どんなフォトプロップスを先輩花嫁が使っているのか気になりませんか?今回は先輩花嫁のアイデアを50選、ご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

目次[]
  1. フォトプロップスとは?
  2. フォトプロップス事例 50選

フォトプロップスとは?

フォトプロップスは写真を撮るときに使うアイテムです。海外では結婚式やパーティーで使うのが定番になっています。日本でも写真撮影を盛り上げてくれるフォトプロップスが今、オシャレ花嫁に注目されているのです。

写真を撮るときにどんなポーズにしようか悩んでしまいますよね。フォトプロップスは持っているだけで写真をユニークで華やかなものにしてくれるので、写真を撮るときにぜひ使いたいアイテムです。前撮りや披露宴のフォトラウンドなどにおすすめです。披露宴のときはフォトプロップスを瓶に挿して各テーブルに置いたり、そのままテーブルに並べて置いたりするだけでも華やぎます。

フォトプロップス事例 50選

フォトプロップスは購入もできますが、手作りをする花嫁さんもいらっしゃいます。無料素材ダウンロードや結婚情報誌の付録の素材を活用して作られているそうです。もちろん、卒花嫁さんから譲ってもらう花嫁さんもいらっしゃいますよ*

これから先輩花嫁のフォトプロップスの事例をご紹介していきますので、先輩花嫁のアイデアを取り入れて写真撮影を楽しんでくださいね。

フォトプロップスの実例1〜10をチェックしましょ♡

1 2 3 4 5 6
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む