2022.12.6

\京都で撮るフォトウェディング/おすすめのフォトスポットって?

和装フォト
shiro
2852 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

▼京都府庁旧本館

国の重要文化財に指定されている、京都府庁旧本館 は建物と赤の絨毯がアンティークの窓。いつかの映画で見たようなノスタルジックな雰囲気。クラシカルなドレスを着てのワンショットは、絵になる一枚です。雨の日でも、フォトウェディングができる洋館は、まるで海外のようで非常に素敵です。
赤絨毯に映える、印象的な写真を残したいカップルはぜひ、訪れたいフォトウェディングスポットですね♡♡

▼松花堂庭園

国の名勝にもなっている、松花堂庭園。
新緑が美しい庭園は、白無垢や色打掛などの和装が人気の京都のフォトウェディングスポットです◎*

落ち着きのある、癒しの空間にはリラックス効果もあり自然な表情を引き出してくれます。
松花堂庭園には3つのお茶室があり、それぞれ立派な作りできれいにお手入れされた場所でのスポットは非常に絵になります・・・!!
裾を下した立ち姿も座り姿も撮影でき、王道の正ポーズにもおすすめ♡♡
他にもお辞儀ショットなども映えるので、和装でとりたいカップルにはぜひ、検討したいスポットですよ♪+

▼随心院

随心院は前撮りにも人気の高い、フォトウェディングスポット。
世界3代美女と謳われている、小野小町由縁の地と言われている随心院は広い境内と新緑が美しいお寺です。
観光地としても人気が高く、撮影スポットも豊富です。
日本らしく趣のある風景を楽しみながら撮影ができるため『和』をテーマに伝統的な雰囲気のフォトウェディングを残したいというカップルには非常におすすめ◎
秋には、紅葉が美しく白無垢での撮影や色打ち掛けも美しく映えます。

まだまだご紹介♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読