2022.7.8

ブライダルに欠かせないペーパーアイテムや引き出物が揃っている!ピアリーとは

ウエディングアイテム
プロポーズされたら.com
3380 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ピアリーのプチギフト

なるべくコストを下げようとして、プチギフトも手作りで頑張る方も少なくありません。100均などのアイテムを使用して、ラッピングをすれば確かにコストは下げられそうです。中にはラッピングだけでなく、プレゼント自体も手作りする方もいます。例えば、アイシングクッキーや、アロマワックスバー、石けんなどが人気です。

しかし、招待するゲストが多くなれば多くなる程、時間もコストもかかり、結果的に費用対効果として節約できていないこともあります。
結婚式の前は何かと準備が忙しく、新郎新婦ともに働いているケースがほとんどなので、準備に時間が割けなくなることもあります。

ですが、ピアリーのプチギフトならネット上で注文するだけです。注文を終えたら後は家に届くのを待つだけなので、プチギフトを選んでいる時間を入れても30分程度でプチギフトにかける時間は終了します。
さらに、ウエルカムボードとしても飾っておけるプチギフトも豊富です。写真映えもするので、ウエルカムスペースに置いておくとゲストにも喜ばれそうです。

▽プチギフトに関する記事はこちら

\結婚式のプチギフト/おしゃれ花嫁が選んだ25アイテムを大公開

ピアリーの引き出物宅配便セット「ヒキタク」とは

結婚式の引き出物のイメージは、椅子の下などに大きな紙袋が置いてあり、それをゲストがそれぞれ持ち帰るスタイルです。しかし、遠方から来ていたり、電車やバスを利用していたり、雨が降っていたりなどすると、持ち帰ることが負担になっていることもあります。

そのため、最近では引き出物を直接ゲストの家へ宅配する新郎新婦が増えています。ピアリーでは、引き出物の宅配便セットを「ヒキタク」と呼び、引き出物の中身も自由に選べるようになっています。
また、ゲストによって中身を変えることも可能です。例えば、新郎側と新婦側でカッコイイアイテム、可愛いアイテムなど、それぞれ分けて購入できます。

最近増えてきている新しい引き出物の渡し方ですが、実際に経験したことのある方はまだまだ少数派です。そのため、しっかりと案内をしないと「引き出物がない!?」と驚かれてしまう可能性もあります。
ピアリーでは、後日配送する旨を記載したお知らせカードも含まれているので、当日はゲストそれぞれの席に席札と共に置いておくことでトラブルを回避できそうです。

結婚式の二次会で使いたい景品をチェック*

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読