2022.7.8

ブライダルに欠かせないペーパーアイテムや引き出物が揃っている!ピアリーとは

ウエディングアイテム
プロポーズされたら.com
3845 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

ピアリーは、ブライダルに関するアイテムが豊富に揃っている、国内シェア最大級のインターネットショップです。結婚式を行った卒花嫁や、これから行うプレ花嫁の方は、一度は見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
ピアリーでは、結婚式や二次会などのブライダルで使用するペーパーアイテムや、プチギフト、引き出物やウエルカムボードなどを取り扱っています。また、表参道と名古屋栄にはピアリーのブライダルサロンもあり、様々なイベントも開催されています。

ピアリーは時の流れに敏感で、最新の流行をしっかり抑えています。ピアリーでしか購入ができないオリジナルで、オシャレなのにコスパも良い商品が揃っています。
そのため、一昔前の結婚式場では考えられないような、リーズナブルなプライスで人気を集めています。

ピアリーのペーパーアイテム

結婚式は何かとお金がかかります。見積もりを初めて見た時はビックリしたのではないでしょうか。式場の代金など、どうしても削れないものもありますが、費用を減らす方法はあります。それは、ペーパーアイテムなどを手作りすることです。
結婚式のペーパーアイテムは、まずは招待状から始まり、当日の席札や席次表、メッセージカードなどがあります。これらを手作りすることにより、手作り感のあたたかみがありつつ、コストを抑えることが可能になります。

ピアリーでは、手作りよりも簡単に作成可能な「印刷込キット」というものが販売されています。専用ページに入力したものを高品質で印刷してくれるので、時間に余裕がない方や、自宅にプリンターがない方でも安心でオススメです。思ったような配置に出来ない、素敵なフォントがない、というような悩みを抱えることはありません。
もちろん「手作りキット」も販売されているので、自宅にプリンターがあり、コスト重視であれば手作りキットを選んでみてはいかがでしょうか。

また、招待状もしくは席次表を30冊以上購入すると、イニシャルのスタンプが無料でついてくる嬉しい特典があります。(2020年1月現在)
ピアリー限定のオリジナルアイテムも充実していて、新作も続々と増えています。見たことない真新しさを求めるなら是非、参考にしてみてください。

▽招待状のアイディアに関する記事はこちら

【2022年プレ花嫁必見】初心者でも簡単◎招待状アイデア12選|あ、コレ真似したい!が見つかるアイデアをご紹介

結婚式で人気の高いウエルカムボード

ウエルカムボードは、ゲストが結婚式場に入った時に最初に目に入るものです。そのため、ウエルカムスペースの顔といっても過言ではないのではないでしょうか。新郎新婦お二人の自分たちらしさを出すために、こだわりのデザインで手作りされる方も多い、人気のアイテムです。
しかし、いざ自分たちで用意するとなるとデザインやアイデアに悩む方も少なくありません。ピアリーならバリエーションも豊富で、人気のウッドスタイルや、黒板スタイルも揃っています。

また、冬や春などの季節に合わせたオススのアイテムや、和婚にオススメのアイテムも豊富です。さらに、ゲスト参加型のタイプなら印象に残る演出にもなります。ピアリーでウエルカムボードを注文すると、無料で受付サインがついてきます。(2020年1月現在)

受付サインは、新郎側か新婦側か、どちらのゲストの受付かを把握してもらうためのものです。とてもおしゃれなデザインばかりなので、きっと受付を華やかにしてくれます。

結婚式で使いたい演出アイテム

ピアリーはペーパーアイテムだけでなく、演出アイテムも取り扱っています。ゲスト参加型のものや、両親へのサプライズのプレゼントなどその種類は様々です。素敵な結婚式にするために、こだわりの演出アイテムを選びましょう。

さらに、ピアリーではウエディングムービーを作ることも可能です。オープニングムービーや、プロフィールビデオ、そしてエンドロールのそれぞれが非常にリーズナブルです。
式場に依頼すると倍以上かかることも珍しくありません。3つとも作成した場合でも67,000円(2020年1月現在)なので、予算が余った場合はドレスなど、他の費用に回すことができます。

▽受付サインに関する記事はこちら

先輩花嫁の受付サイン12選|話題の海外サイトでFREEテンプレートをget!!

ピアリーのプチギフトを紹介*

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む