結婚式のプチギフトのボンヌママンのジャム

2020.9.29

\結婚式のプチギフト/おしゃれ花嫁が選んだ25アイテムを大公開

引出物・プチギフト
adviser
56416 views
続きをアプリで読む

結婚式の準備で悩みの種の1つとなるプチギフト選び。どんなプチギフトが喜ばれるのか気になりますよね。プチギフトの相場、花嫁が選んだ25アイテムと5つの手作りアイテムなどをご紹介*ゲストが喜ぶプチギフトを用意しましょう!

目次[]
  1. プチギフトを選ぶ4つのポイント!

プチギフトを選ぶ4つのポイント!

ゲストがもらって嬉しいと思ってもらえるプチギフトを贈りたいもの。どんなプチギフトがゲストに喜んでもらえるのかプチギフト選びのポイントを4つご紹介!

1、あとで無くなってしまうものにする

食べたり使ったりして無くなってしまうものは幅広い年代に喜ばれやすいです。どんなゲストにも喜んでもらえるのは重要なこと!ずっとは残りませんが、プチギフトを食べているときや使っているときにふとふたりの結婚式を思い出してくれそうです。

2、見映えが良いものにする

会場の雰囲気に合わせて見映えが良いプチギフトを手渡しで渡すのもアリ!見映えが良いと会場装飾にも使えそうです。

安心感もあり見映えが良いので、ブランド品をプチギフトにする花嫁もいらっしゃいます。プチギフトは少量のものなので、費用はあまりかからないのがポイント!

センスの良いギフトはこちらからcheck♥♥


【個性とセンスを散りばめて】結婚式のプチギフトの賢い選び方☆

3、ふたりらしいオリジナルのものにする

ふたりの地元の名産品やふたりの好きなもの、手作りなどをプチギフトにすると、オリジナリティを感じられます。ふたりの結婚式なのでふたりらしいものをもらえたら、ゲストも喜んでくれるはず!

オリジナルのギフトはこちらからcheck♥♥


ゲストも驚き!!『ジブリ』がテーマの結婚式に合わせて、プチギフトを手作り♡*

二次会でもOKこちらからcheck♥♥

結婚式や二次会に使える♪オリジナルのプチギフトたち♡

4、ラッピングをおしゃれなものにする

ラッピングがおしゃれなものはもらって嬉しいはず!可愛くて開けるのが楽しみになってきます。プチギフトは中身だけでなく、ラッピングもこだわってみてください。

おしゃれ花嫁が選んだ25のプチギフト前半!

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む