2022.7.8

ブライダルに欠かせないペーパーアイテムや引き出物が揃っている!ピアリーとは

ウエディングアイテム
プロポーズされたら.com
3367 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式の二次会で使いたい景品

結婚式で二次会も行う場合、新郎新婦や幹事を任された方は景品選びから景品の買い出しなど、とても慌ただしくなります。しかし、ピアリーならそれぞれのお店に買い出しに行く必要もなく、ホームページから商品を選んで購入するだけで、景品は指定の会場へ直接送ることも可能です。但し、会場には事前に確認する必要があります。

さらに、JCBのギフト券がもらえたり、景品のパネルや目録、手提げ袋もついてくるので、新郎新婦や幹事にとっては嬉しい特典です。
景品は新郎新婦や幹事が自由に選択可能です。そのため、予算に応じて豪華な商品を入れてみたり、多くのゲストに渡せるようにリーズナブルな商品を多く用意するなど、組み合わせが自在です。
何を選んだらいいのか迷っている場合でも、人気景品がセットになっているものもあるので、自分では選べない方でも安心です。

ピアリーでは、二次会用の景品だけでなく、披露宴でも盛り上がる景品が揃っています。披露宴では幅広い年齢層のゲストが訪れます。そのため、ゲストの皆さんが喜んでくれるような、景品を使った演出が喜ばれます。クイズ形式にしてみたり、当たりくじ形式のものなど、演出方法は様々です。

結婚式に欠席された方への内祝い

結婚式に招待したものの、やむを得ず欠席するゲストも中にはいらっしゃいます。ですが、結婚式には参列できなくても、結婚式の前後や入籍の前後にご祝儀を頂くことはあるのではないでしょうか。ご祝儀を頂いたら、内祝いを贈るのがマナーです。

ピアリーは引き出物だけでなく、内祝いにもピッタリなギフトが揃っています。ブランドタオルや食器など売れ筋のギフトから、人気のカタログギフトなど、その種類はバリエーション豊かです。ピアリー限定のカタログギフトもあるため、真新しさを求める新郎新婦にはピッタリです。

ピアリーのブライダルサロン

ピアリーのブライダルサロンでは、ピアリーのネットショップで人気の高いアイテムを実際に数多く展示しています。予約をしていなくても無料で見学が可能なため、結婚が決まったら訪れてみてはいかがでしょうか。

また、挙式の近いプレ花嫁同士があつまる「PIARYプレ花嫁会」定期的に行われています。PIARYプレ花嫁会では、ワークショップを行ったり、DIYの方法などもアドバイスしてくれます。ハズレなしの豪華なくじ引きもあるので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。

広島や仙台などでも、出張PIARYプレ花嫁会が実施されることがあります。ブライダルサロンは表参道と名古屋栄の2店舗のみですが、その他の地域でもピアリーのブライダルフェアが行われています。
地域や日程は不定期なので、定期的にホームページを見て、見逃さないようにしましょう。

結婚式に必要なアイテムが揃っている

ピアリーでは、結婚式に必要なペーパーアイテムはもちろんのこと、引き出物や景品など、幅広い商品を取り扱っています。バリエーションも豊かで、ピアリーオリジナルのデザインも豊富です。
そしてそのほとんどがリーズナブルであるため、結婚式場に依頼するよりも、費用を抑えてブライダルアイテムを揃えることが可能です。

結婚式は何かとお金がかかり、その後の新婚旅行や新居のための費用など、数百万単位で必要となることは珍しくありません。
少しでも費用を抑えたい新郎新婦の皆様には、是非オススメしたいショップです。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読