2022.7.8

先輩花嫁にも人気のウエディングアイテム専門店って?おすすめのサイトもまとめました◎

ウエディングアイテム
DRESSY IDEA
2643 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

先輩花嫁さんに人気の通販サイトは?

実際にウエディンググッズの準備をした経験がある先輩花嫁さん達から特に人気のある通販サイトが3つあります。

・PIARY(ピアリー)
ウエディンググッズ通販サイトの中で一番人気があると言っても過言ではないのが、PIARY(ピアリー)です。PIARYではウエディンググッズのほとんどを揃えることができます。1つのサイトでほとんどを注文することができるので、手間を省くこともできます。

デザインについてもかわいらしいものからシンプルなものまで幅広い種類を取り揃えています。会場の雰囲気にマッチしたものや自分たちの好みのものなど、納得のデザインを選ぶことができるでしょう。

・HARRY LEAF(ハッピーリーフ)
特に席次表や席札に力を入れているのがHARRY LEAFです。デザインが豊富なことはもちろん、毎月流行に合わせた新作デザインが公開されるため、流行に敏感な人からの評価も高いサイトです。人とは違うデザインを求める人にもぴったりです。

作成作業もスマホから簡単に行うことができる他、費用も結婚式場で手配する場合よりずっと安く抑えることができる点も魅力的です。

・FARBE(ファルべ)
先に紹介したPIARYと同じように、ウエディンググッズのほとんどが揃っているショップです。どのグッズもデザインのおしゃれ度が高いことが特徴です。また、招待状などのっぺーパーアイテムが少ない枚数からでもオーダーすることができ、少人数での結婚式を行うカップルからも好評です。

さらに、ウエディンググッズ手作りキットも販売しているので、手作りに興味はあるがセンスに自信がない人や、一から作業をするのはためらってしまうという人は購入を検討してみてもいいかもしれません。

一生に一度の結婚式だからこそ、ウエディンググッズにもこだわりたい。そのような思いを叶えるためにもウエディンググッズ専門店をうまく活用して、一生の思い出となる結婚式を作りましょう。

▽DIYのウェディングアイテムについてはこちら

花嫁DIYに挑戦したい人必見!100均アイテムで作るウェディングアイテム【花嫁DIY×100匀】

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読