アルタビスタガーデン,人前式

2017.6.29

素敵なチャペルでたくさんの朝の光を浴びながらアルタビスタガーデンで一生に一度の人前式に♪

挙式
mii0304wedding
2794 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちはアルタビスタガーデンで人前式を行いました。ローズセレモニーやホワイトバージンロード、クロージングキスなど、私がやりたかったことすべての希望が叶いました。
朝の光を浴びながら、とても綺麗なステンドグラスに、本当に思い出に残る最高の人前式になりました。自分たちで考えた挙式は本当に良かったです。

たっぷりの光を浴びながらチャペルでの撮影♪

アルタビスタガーデン,人前式

シャンデリアの奥から自然光がたっぷり入るアルタビスタガーデンのチャペル。ここのチャペルのお名前、正式にはサルビア記念堂と言うんです♪何回見ても素敵な場所♥
そして朝イチの式だったので朝の光が気持ちよかったです。挙式前の撮影は緊張もせず、終始ニコニコでした。とても自然な笑顔で撮れたので良かったです♪

人前式でバラを使ったショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

私たちの式は人前式でした。アルタビスタガーデンではローズセレモニーがあります。ローズセレモニーは私の希望のひとつでした。ゲストの中から10人の代表者にこのバラを渡し、新郎のところへ持って来てもらいます。
綺麗なバラの写真。こんな写真も撮ってくれて嬉しかったです。こういうアイテムも使えて満足です♪

大きくて素敵なステンドグラスの真ん中から♪

アルタビスタガーデン,人前式

とても大きくて素敵なステンドグラスに、太陽の光がたくさん入ってくるなかで新郎の入場です♪挙式が始まる前に「今日は、いっぱい楽しもう~!」とハイタッチをして、ふたりで盛り上がっていましたが…。いざ挙式が始まって扉が開くと、みんなの視線を浴びて少し緊張気味の新郎です(笑)でもちゃんと正面を見ていて、とてもかっこよかったです!

ホワイトバージンロードでのショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

新郎入場後に新婦入場の準備。チャペルの横にホワイトバージンロードと呼ばれる道があります。ここで最後の家族の時間を過ごします。
家族にたくさん迷惑もかけてきたし、ここまで大事に育ててもらったことを感謝したり、今までの思い出を振り返りながら一歩一歩噛み締めて歩きました。入場前に涙しながら、そして幸せの気持ちで心を満タンにして入場しました。

チャペルオープニングでのショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

ホワイトバージンロードを歩いてる時、チャペルではチャペルオープニングが流れていました。挙式が始まる前に新婦の今までの思い出を振り返る感動映像が流れます。まだ他の式場にはあまりない演出なので驚いているゲストが多かったです。ゲストのほとんどはここで涙を流していました。
私も控え室で見てもちろん涙。このあと新婦入場です!

私と家族のバージンロードショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

チャペルオープニングで泣いてしまったので泣いたままの入場になりました。涙が止まらなくてうつむきながらの入場になってしまいました。本当は笑顔で入場したかったけど、みんなの顔を見たら堪えることができず…今までの想いが全部込み上げてきてまた涙が出ちゃいました。涙だらけだけど幸せいっぱいの挙式がスタートです。

ベールダウンはゲストの皆さんの前で♪

アルタビスタガーデン,人前式

ベールダウンはゲストの皆さんの前で行いました。お母さんからこの時、『幸せになってね』と言われて『うん』と答えました。泣きすぎてこれしか返事できなかったです。本当に家族がこの家族で良かった。幸せだったと思えました。

そしてこの時にこんな家族を作りたい!と心から思いました♪

お父さんとのバージンロードショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

お父さんと歩く最初で最後のバージンロード。小さいときに手をつないで以来、大きくなってからお父さんと腕を組んで歩くことなんてなかったので照れ臭かったですが、良かったなと思えました。そして、嬉しかったです♪昔から本当に頼りがいのあるお父さんです。私もお父さんも緊張していましたが、お父さんと歩くバージンロード。一歩一歩大事に、そして上手に歩けました♪

父から新郎へ。大事な瞬間のショットです♪

アルタビスタガーデン,人前式

大切な娘を新郎へ託す瞬間です。新婦の手を取り父親から新郎へ。お父さんは笑顔で『よろしくお願いします。』と言ってました。新郎と手をつないでからも涙で前が見えないほど泣いてしまって…新郎にリードしてもらいながら歩きました。
挙式でこんなに泣いてしまって自分の顔も拭えなくて。心配になりながらも幸せをたくさん感じられました。

ローズセレモニーでの涙ショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

ローズセレモニーがスタート。新郎新婦が選んだ10名の代表者が順番にバラを持ってきます。この時、ゲストに向けたメッセージを司会者の方が読み上げてくださいます。それを聞いてゲストも私たちも涙。感動的なセレモニーでした。
みなさんのおかげで今の私たちがいることを本当に実感できました。私たちのために泣いてくれるゲストの方がいるなんて幸せものです♥

ゲストのバラをもらうシーンでのショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

新郎がみんなからもらったバラの花束を新婦へ渡します。よろしくお願いします。と言って渡してくれました。私も、よろしくお願いします。と言ってバラを一輪お返ししました。これで私がやりたかったローズセレモニーは終わりです。
大事な10名の方たちと素敵なセレモニーができて本当に感動しました。一生の思い出です。

人前式でみんなの前で誓いの言葉♪

アルタビスタガーデン,人前式

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読