アルタビスタガーデン,人前式

2017.6.29

素敵なチャペルでたくさんの朝の光を浴びながらアルタビスタガーデンで一生に一度の人前式に♪

挙式
mii0304wedding
2819 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

その後、人前式なので誓いの言葉をみんなの前で読み上げました。この日の為にふたりで一生懸命考えた5つの誓いの言葉。本当にふたりとも緊張していて、途中噛んでしまったときはゲストから笑い声が‥‥。こちらもゲストも和やかな雰囲気になりました。それもまた私たちらしい挙式になって良かったのかもしれません♪

指輪の交換でちょっとした事件が…(笑)

アルタビスタガーデン,人前式

とても綺麗なチャペルでの指輪の交換です。こんな素敵な場所とみんなの前で指輪交換できることに喜びを感じていたところ…事件が起こっちゃいました!
それは私の指輪がなぜか入らなくて…ゲストのみなさんもざわざわし始めて新郎もさらに焦ってしまい余計に入らず(笑)時間はかかりましたがなんとか無事終わりました!リハーサルしとけばよかったです(笑)

結婚式証明書の証人はサプライズ指名♪

アルタビスタガーデン,人前式

結婚式証明書の証人は私たちふたりの出会いのきっかけを作ってくれた友人夫婦にお願いしました。当日にサプライズで指名したのでふたりともびっくり!サプライズ大成功です☆そしてみんなに証明書をお披露目。
ゲスト全員の名前が入った証明書は本当に私たちの宝物です。大好きな人たちが祝福してくれて本当に幸せでした。

新郎新婦の退場のシーンでのショット♪

アルタビスタガーデン,人前式

長いようであっという間に終わってしまった人前式。そして新郎新婦の退場です。
ゲストの皆さんにたくさんの拍手とおめでとうの言葉を頂いて、大切に一歩一歩噛み締めて歩きました。本当にみんな来てくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした。ひとりひとりの顔をしっかり見て、みんなの気持ちを胸にしまいながらの退場でした。

サプライズのクロージングキスです♪

アルタビスタガーデン,人前式

退場のあと扉が閉まる瞬間にやりたかったクロージングキス。サプライズだったのでゲストのみなさんはすっごい驚いてました!プランナーさんからもこんなに反応の良いゲストはなかなかいませんって言われたくらい。笑
何度も言うけどステンドグラスが本当に綺麗です。大きくて色合いもとても美しい、写真映えするこのチャペルが大好きです。

仲良しの私たちの自然な姿を見てほしくて♥

合計12人のゲストに参加してもらった人前式。ゲストの中には初めて人前式を見たという人も多かったようで楽しんでもらえたかなと思います。もちろん私たち自身も楽しめました♪みんなで作り上げた人前式は一生忘れられない思い出です。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読