2022.7.8

結婚指輪を探しているなら迷わずここへ!ティファニー銀座本店ブライダルブティック

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
6103 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニー銀座本店 ブライダルブティックと銀座本店は間違えやすい

そんな誰もが憧れるティファニーで、結婚指輪を作るとなると、最高に嬉しいですが、同時に緊張してしまいますよね。ティファニーでは、日本で初めて、結婚指輪を専門に扱ってくれるティファニー銀座本店 ブライダルブティックがあります。
ちなみにティファニーは、銀座に本店が2ヶ所あり、銀座本店は銀座2丁目7-17ですが、ブライダルブティックの方は、銀座2丁目8-12にあり、銀座マロニエ通りに面しています。

ティファニー銀座本店 ブライダルブティックの場所が分かったら、早速予約をしておきましょう。こちらの店舗は、完全予約制となっているので、予約をしなければ何も始まりません!予約は、公式サイトからでも簡単にすることができますから、結婚指輪を購入したいと思ったら、すぐに行動しておきましょう。
なぜなら、こちらの店舗は結婚指輪を探している方にとても人気となっており、遠方から起こしになるカップルも大勢いらっしゃいます。さらに、店内は最大4席となっているため、土日には、予約が取りにくくなっています。ティファニー銀座本店 ブライダルブティックに行きたいと思ったら、即、予約ですよ!

予約が取れたら、早速予約日に突撃してしまいましょう!と言っても、そのように意気込んでいく必要もありません。銀座という女子にはテンションが上がる土地ですし、また憧れのティファニーですから、最高におめかしして訪れる女性も多いのですが、お一人で、ラフな感じで起こしになるお客様もいらっしゃるそうです。

店内は、ラウンド型となっており、前述したように4席となっています。テーブルにつくと、すぐにウェルカムドリンクとチョコレートのサービスを受けることが出来るので、これだけでも来た甲斐があったと思ってしまいますよね。
チョコレートには、ティファニーのロゴが入っているので、「食べるのが勿体無い!」と思ってしまうほど可愛いです。ウェルカムドリンクのサービスで使用されているグラスや、ソーサーは、もちろん全てティファニーです。

こちらを訪れたカップルの中には、あまりにティファニーの食器が素敵だったために、引き出物に選んだところもあります。それほど、素敵なテーブルウェアなので、美的感覚が刺激されますよ。

▽ティファインーの指輪に関する記事はこちら

婚約指輪は憧れのティファニー。プロポーズショットは一生の宝物に♡

早速自分たちに寄り添ってくれる結婚指輪探しへ

せっかく最高のロケーションとおもてなしで、大切な結婚指輪を探すのですから、自分が理想とする結婚指輪の具体的なイメージを予約の時に伝えておくことをおすすめします。そうしなければ、「あーでもない。こーでもない。」というダラダラした状態で、時間ばかりすぎてしまうので、もったいないです。
シンプルな感じのリングが良いとか、ゴールドが良いとか、大体のイメージを予約時に伝えておくと、スタッフの方も用意しやすいので、自分たちの結婚指輪に到達する時間を短縮できます。

予約の際に、指のサイズも伝えておくと、スタッフの人も試着する指輪を準備しやすいので、おすすめです。ちなみにブライダルブティックで結婚指輪を購入すると、ティファニーブルーのボードの前で、記念撮影をしてもらえますよ!

おすすめの結婚指輪は?

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読