2022.7.8

結婚指輪を探しているなら迷わずここへ!ティファニー銀座本店ブライダルブティック

婚約指輪・結婚指輪
結婚お役立ち情報
9470 views

【2022年8月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

多くの女性にとって憧れのジュエリーと言えばティファニーですよね!しかも一生身に着けることとなる結婚指輪をティファニーで選ぶことになったら、とても素敵なことだと思いませんか?

今回は、ブライダルジュエリーを専門に扱っている、ティファニー銀座本店 ブライダルブティックと人気の結婚指輪をご紹介します!

目次
  1. 結婚指輪でよく選ばれているティファニーってどんな会社?
  2. ティファニー銀座本店 ブライダルブティックと銀座本店は間違えやすい
  3. 早速自分たちに寄り添ってくれる結婚指輪探しへ
  4. おすすめの結婚指輪「バンドリング」
  5. シンプルな結婚指輪なら「ミルグレイン」
  6. シンプルだけど存在感のある結婚指輪なら「Tシリーズ」
  7. どこか宇宙的な結婚指輪「アトラス」
  8. 結婚指輪にはダイヤモンド!という方に「ビゼット」
  9. まだまだあります!人気の結婚指輪

結婚指輪でよく選ばれているティファニーってどんな会社?

ティファニーは、1837年にアメリカのニューヨークで誕生した会社で、当初は文房具や装飾品を扱っていました。宝石事業に乗り出したのは、1848年のことで、ティファニーは、宝石事業で躍進し、アメリカの宝石業界で、不動の地位を獲得することになります。

ティファニーがその他の有名ブランドと一線を画しているところは、ティファニーが、幅広い年齢層に受け入れられるジュエリーを展開しているところでしょう。赤ちゃんや少女を対象にしたジュエリーも販売していることから、少女から大人の女性まで、年齢に合ったジュエリーを見つけることができます。赤ちゃんや少女向けのジュエリーであっても、決して高品質であることは譲らない姿勢が、多くのファンを虜にしている所以でもあります。

また、ティファニーと言えば、商標登録されている「ティファニーブルー」も大変有名です。鮮やかなブルーが目を引くティファニーブルーは、なんと、コマドリの青い卵が原点となっています。ティファニーのジュエリーを購入すると、ティファニーブルーの包装紙でラッピングしてもらえます。

ほとんどの女性は、このティファニーブルーを見ると、目を輝かせて喜んでしまいますよね!それだけ、ティファニーは多くの人の心をトキメかせてくれるジュエリーですし、またそのティファニーを表しているティファニーブルーも、幸せな気持ちをアップさせてくれる色だと言えるでしょう。

▽エンゲージリングに関する記事はこちら

【2020年最新版】指輪迷子必見!エンゲージリング選び方のポイントと相場まとめ

銀座店には2箇所店舗が!

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む