2020.5.28

婚約指輪は憧れのティファニー。プロポーズショットは一生の宝物に♡

婚約指輪・結婚指輪
km_wd
4068 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 婚約指輪はティファニーで♡
  2. プロポーズ場所は思い出の地で♡
  3. プロポーズショットは宝物に♡
  4. 花冠のプレゼントも♡
  5. キューピットからの贈り物

婚約指輪はティファニーで♡

去年の誕生日にプロポーズしてもらいました。
婚約指輪はティファニーです。
彼の友達と一緒にティファニーを見に行った時にて即決したそうです。

プロポーズ場所は思い出の地で♡

プロポーズ場所は、告白もしてくれた思い出の海岸です。
実は向かう途中大雨警報が出るくらいの大荒れで、
行くのをやめるかという話をしたのですが彼は晴れるから
大丈夫だよと言い行く気満々で珍しいなぁと思っていました。
(雨の日はいつも外に出るのを嫌がるので)
ちなみにわたしは雨女で彼は晴れ男です。笑
観光する頃には雨が止んでくれ、
海岸に向かう途中に夕日も見れるくらい晴れてきてびっくりしました。

プロポーズショットは宝物に♡

ひざまづいてくれて、婚約指輪が入っている
ティファニーの箱をパカっとしてくれました。
この写真はびっくりして、えー嘘ーって叫んでいるところです笑
実はプロポーズ中もサングラスをかけた男性が
写真を撮っていることが気になり集中出来ずにいました笑
のちのちその男性は彼の大学時代の友人で、
プロポーズ中の写真を記念に撮ってくれてたのを知りました。
プロポーズ中の写真は婚約指輪と同じくらい大事な宝物です。

花冠のプレゼントも♡

花冠は、プロポーズ中に彼から頂いたものです。
前撮りでのウェディングドレスの時にも付けていただきました。
海岸から、駐車場に帰る途中プロポーズ中の撮影をしてくれてた
彼の友人が登場し結婚祝いを頂きました。
わたしらのアパートにも泊まりに来たこともあるので、
わたしもいつも良くしてもらってる方です。
平日だったのでわざわざ有休を取ってくれた友人
(彼も有休をとってくれました)に感謝しています。
わたしはたまたまお休みでした笑

キューピットからの贈り物


家に帰るとドアノブにひまわりの花束が。
私らのキューピットであり、仲良し夫婦からの贈り物でした。
とっても幸福感に満ちた時間で、素敵な誕生日になりました。
周りに恵まれているなぁとつくづく感じました。
素敵なプロポーズをしてくれて、本当にありがとう🧡
いつまでもこの気持ちを忘れずにいたいです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読