2022.7.8

結婚指輪はやっぱりティファニーが欲しい!人気の商品はコレ

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
4255 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニーの価格は他のブランドと比べて高い?

ティファニーは世界のジュエリーブランドの中でも最高品質を誇る商品ばかりがラインナップしているブランドとして知られています。そのため、どの商品をとっても決してリーズナブルで気軽に購入できるような価格帯とは言えません。しかし、妥協したくない一生ものの結婚指輪を探す人にとっては、妥協することなく購入できる指輪を選ぶなら、やはり安心と信頼でブランドを選びたいでしょう。そうしたあんしんや信頼という点からブランドを探すと、ティファニーの結婚指輪は決して高すぎるというわけではありません。

結婚指輪の予算はカップルによって異なりますが、2017年に行ったゼクシィの調査によると、約46%のカップルは、20万円~30万円という予算の中で気に入った指輪を見つけています。30万円超だったカップルは全体の13%程度いるものの、全体とみると80%以上は結婚指輪には30万円以上かけていないことが分かります。

ティファニーの結婚指輪は、ラインによって価格は異なりますが平均すると25万~40万円程度なので、平均的な結婚指輪の価格と同じぐらいか、ラインによっては少しだけ高めということになります。そこに安心や信頼が含まれるとすれば、決して高すぎる値段ということではないでしょう。

粒が小さくても厳選されたティファニーの4C

ティファニーの結婚指輪の中には、リングの中にダイヤモンドが埋め込まれているタイプのものがあります。どんなに小さなダイヤモンドでも、ティファニーではダイヤモンドに対しては4Cと呼ばれる厳しい品質基準を設けています。4Cというのはカット、クオリティ、カラー、そしてカラットとなりますが、つまりはダイヤモンドという素材に対して一切の妥協をすることなく選んだもののみを使っているというわけです。結婚指輪の中に埋め込まれているダイヤモンドの大きさは、決して婚約指輪のダイヤモンドのような大きさではありません。しかし、小さな粒の品質にも絶対の自信を持つティファニーというブランドなら、永遠の愛のシンボルとしては信頼できる存在になってくれるのではないでしょうか。

▽ダイヤにこだわった指輪探しについてはこちら

きらめくダイヤにうっとり✦*運命の指輪に出会うまで.:*

ティファニーの気になるアフターサービスは?

ティファニーでは、ブランドが販売しているすべての商品を対象に、アフターサービスを行っています。購入時のレシートを持っていなくても、ブランド側ではティファニーのものかどうかチェックすればすぐにわかりますから、結婚して何十年たってからアフターサービスが必要になった場合でも安心です。

アフターサービスは、サイズ直しやクリーニングなどがあります。クリーニングに関しては、いつでも無料で対応してもらうことができますが、サイズ直しは購入時なら無料、それ以外は有料で対応してもらうことになります。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読