2022.7.8

婚約指輪ならティファニーのダイヤ!?

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
3484 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニーハーモニのアイテム*

ティファニーセッティングと並んで婚約指輪として人気があるのが、ティファニーハーモニーです。調和を意味するハーモニーというだけあって、結婚指輪と重ね付けできるのが大きな魅力です。2つのリングがさりげなく寄り添っている様子は美しさを倍増させているかのごとくで、完璧なスタイルで奏でられるハーモニーは手元に大きな存在感を示してくれます。

ティファニーハーモニーはダイヤモンドを4本の爪で固定しています。ブリリアントカットのダイヤモンドがもっとも美しく輝くのはティファニーセッティングといわれていますが、高さが出ることからどうしても普段使いしていると洋服などに引っかかりやすいのは否定できません。その点、ティファニーハーモニーは高さがやや低めに抑えられているので、そのまま手袋がはめられるなど日常使いで困らないことも人気の理由となっています。

ティファニーハーモニーで人気があるのは、センターのダイヤモンドをローズゴールドにセットされたファンシーピンクダイヤが取り囲む「ピンクダイヤモンドサイドストーン」です。また、細かなダイヤが可愛らしい「ビーズセッティング バンドリング」も人気があります。

ティファニーのリングをもっと見る♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読