2022.7.8

ハリーウィンストンのブライダルジュエリーはいくら?結婚式や披露宴に間に合わせるには?

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
3223 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式や披露宴に間に合わせたい人は要注意!

ハリーウィンストンで婚約指輪や結婚指輪を購入するのであれば、
結婚式や披露宴でお披露目したいものです。
しかし、店舗に足を運んだからといって、
その日に購入して持ち帰れるわけでなありません。
その日のうちに持ち帰れると勘違いしている人が多いのですが、
実は納期まで2週間から1ヶ月程度かかることは少なくありません。
ダイヤモンドのセッティングから刻印などを含め、
準備に時間がかかってしまうため、あらかじめ理解しておきましょう。

ですから、婚約指輪や結婚指輪が必要な日にちから逆算し、
できるだけ余裕を持って購入することを検討しておくといいでしょう。
オーダーの内容によっては4ヶ月かかってしまうケースもあるため、要注意です。

ハリーウィンストンのブライダルジュエリーは永遠の女性の憧れ!

ハリーウィンストンのブライダルジュエリーは、
やはり永遠の女性の憧れであるといえます。
世界的に有名な芸能人などが愛しているブランドであるというだけでなく、
ダイヤモンドの輝きなどがひときわ目を引くため、
一度は手にしたいジュエリーブランドの一つです。

婚約指輪や結婚指輪で夢を叶えてみてはいかがでしょうか。

▽婚約指輪の人気ブランドについてはこちら

結婚指輪で人気デザインやブランドは?選ぶ時のポイントと予算をチェック

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読