2023.12.26

ウェディングプランナーが教えるブライダルフェアでの服装や当日チェックすべきポ イント

ウェディングプランナー
PLACOLEWEDDING adviser
5188 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ブライダルフェアを賢く利用して、納得のいく式場選びにしよう!

ブライダルフェアは実際の挙式や披露宴のように演出するため、いざ、華やかな会場の雰囲気や豪華な料理のおもてなしを目の前にすると興奮してしまい、チェックしておかなくてはいけないことを忘れてしまうこともあるかもしれません。

事前にチェックしておきたいことや撮っておきたい場所をメモ書きしておいたり、ウェディングプランナーに聞きたいことやなどもリストアップしておくと、そうした心配が少なくなりますね。
自分たち目線で確認したいことはもちろんですが、ゲスト目線で見ておくことも忘れないようにしましょう。

ブライダルフェア当日は、それぞれの来場者に担当のウェディングプランナーが付き、会場についてや日取り、金額などを詳しく説明してくれます。

ウェディングプランナーは何度も挙式や披露宴を見てきているプロですので、不安なことや細かいことはここでしっかりと聞いておくことをおすすめします。

全国の人気ウェディングプランナー名鑑はこちら
https://pla-cole.wedding/planners

ブライダルフェアは楽しむことはもちろんですが、チェックすべきところはしっかりと自分の目や耳でチェックし、賢く利用しましょう。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読