2024.2.21

ティファニーブルーってどんな色? 由来からプリンターで印刷する方法までじっくり紹介

結婚の段取り
DRESSY IDEA
6632 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニーのエンゲージメントリングは世界中の憧れ!

多くの女性にとって、ティファニーブルーは憧れや夢の詰まった素敵な色です。そしてティファニーブルーのボックスで、サプライズプロポーズというのはとても素敵ですよね。エンゲージメントリングにティファニーというのは、昔からアメリカでは憧れの象徴でした。ちなみにエンゲージリングとは和製英語で、結婚指輪を指す英語は、正しくはエンゲージメントリングです。

実際ティファニーのハイジュエリーは質が高く、ダイヤは非常に厳しい基準で厳選されています。そしてセッティングへのこだわりも非常に強く、品があります。現在エンゲージメントリングとしてもっともメジャーな6本爪のセッティングは、実はティファニーが生み出したものです。そのためこのセッティングはティファニー・セッティングと呼ばれています。

アメリカでは多くの有名ハイジュエリーブランドがありますが、特にティファニーはアメリカで老舗のジュエリーブランドなのです。

ティファニーのジュエリーなら間違いなし?

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読