2023.12.26

プロポーズリングとは?メリットや人気おすすめのブランドまとめ15選【2024年最新版】

結婚の段取り
プロポーズされたら.com
27716 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

エイカ


出典:エイカ公式HP

フラワージュエリー エンゲージメントコレクション BOX・大輪ボックス
【価格】¥220,000税込〜
【購入特典】初回無料でダイヤンドを婚約指輪へオーダーメイド

最後におすすめするのは、リングではなくフラワージュエリーです。エイカのフラワージュエリーは、婚約指輪用のダイヤモンドとプリザーブドローズを贈ってプロポーズ、その後に婚約指輪をオーダーできます。サイズ選びに不安がある人や、初めてのリングはふたりで決めたいという人におすすめです。
婚約指輪用に選ばれたエンゲージメントダイヤモンド(鑑定書付)と天然最高級の枯れないローズが融合。さらに初回無料でダイヤモンドを好きな婚約指輪へオーダーメイドできるサービス付。

ハスナ


出典:ハスナ公式HP

プロポーズダイヤモンド

本物のダイヤモンドを使用したプロポーズリングは、本格志向の人におすすめです。コンセプトが「プロポーズダイヤモンドからおつくりできる婚約指輪」となっており、選んだダイヤモンドを婚約指輪に使用することを前提としています。婚約指輪への交換時にはサンプルリングを請求することもできるので安心です。

1/f Anniversary


出典:1/f AnniversaryHP

プロポーズリング
【価格】要相談

他の人とかぶらない。他の人と似ていない。
個性が有るけれど、華美でない。そんな指輪・ジュエリーを探している人が集う隠れ家的存在。
ぜひ一度お問合せしてみてくださいね。

※紹介した価格や特典は、2022年10月現在のものです。時期によって変更となっている可能性もあるので、購入を検討する際には実際に問い合わせて詳細を確認しましょう。

▽プロポーズの関連記事はこちら
知っているようで知らないプロポーズから結婚までの流れを徹底解説

最後に♡

1 2 3 4 5 6 7
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読