2022.7.1

卒花!プレ花嫁と花嫁会で結婚準備をする?

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
3806 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

卒花に聞くことはプレ花嫁によりますが、インターネットの検索では
わからない「結婚式までの結婚準備」を教えてもらえます。

また、「マリッジブルーになって怖い」や「新郎が結婚式に興味がない」
といった小さな悩みを打ち明けられるでしょう!

1人で抱えていた結婚式への不安を卒花を話してくださいね♪
結婚式の先輩から新しい考え方を教えてもらえます。

卒花とプレ花嫁が花嫁会でやること:結婚式のDIY作り

プレ花嫁と卒花が交流できる「花嫁会」ですが、
卒花から結婚式に使う小物の作り方をアドバイスしてもらえます。

プレ花嫁サイトのPIAHANAでは、吹きだしのついた細い棒である
「フォトプロップス」や砂糖や卵をミックスしてクッキーを飾りつける
「アイシングの作り方」がわかります。

結婚式ではかかせないアイテムを手づくりしてみませんか?

卒花とプレ花嫁が花嫁会でやること:写真の撮り方をレクチャー

プレ花嫁といえば、インスタに試着したウェディングドレスや
フェアで訪れた結婚式場の写真を載せています。

しかし、カメラマンではないプレ花嫁にインスタ映え(良い写真)する
写真の撮り方がわからないですよね?

このようなお悩みのある方は「PIAHANAの撮影会」に参加してみましょう。
インスタのユーザーに好かれるプレ花嫁になります。

まとめ

プレ花嫁と卒花が知り合える方法と花嫁会でやることを紹介しました。

あなたの周りにいるプレ花嫁は、インスタやフェイスブックを利用して
卒花のアカウントやグループへ参加しています。

PIAHANAといった花嫁会サイトを使うと、
結婚式を成功させた卒花とグループワークや相談も可能です。

スマートフォンアプリで質問したいプレ花嫁は「マリクル」を利用しましょう。2年前にプレ花嫁として結婚準備をした卒花と出会えます。

全国の人気ウェディングプランナー名鑑はこちら

1 2 3 4
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読