2022.7.1

卒花!プレ花嫁と花嫁会で結婚準備をする?

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
3807 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

2018年3月23日にオープンした「マリクル(maricuru)」では、
卒花に結婚式の悩みが打ち明けられるでしょう!

また、アプリをダウンロードしたプレ花嫁には
「結婚式場は決められていますか?」と質問をしています。

「はい」をクリックすると、以下のような
プロフィールの登録が必要です。

【マリクルで登録する内容(結婚式場を決めたプレ花嫁編)】
●必須
①:ニックネーム
②:結婚式場の名前
③:結婚式を行う日
④:インスタのアカウントID

●ここからは任意です。
⑤:メールアドレス
⑥:パスワード

メールアドレスやパスワードは、必須ではありません。
個人情報が悪用されるリスクが少ないでしょう!

プレ花嫁が相談する卒花は、
結婚してから2年目とマリクルの審査をクリアした人です。

プレ花嫁の参考にならない卒花はいないでしょう。
プレ花嫁に寄り添ってくれる頼もしい先輩に出会えます。

「maricuru [マリクル] -花嫁限定コミュニティアプリ」をApp Store

maricuru [マリクル] – 花嫁限定コミュニティアプリ – Izinhlelo … – GooglePlay

全国の人気ウェディングプランナー名鑑はこちら

卒花とプレ花嫁が花嫁会でやること

プレ花嫁と卒花をマッチングしているのが「花嫁会」です。
結婚をした「卒花」に結婚式を相談できます。

しかし、はじめての花嫁会だと
卒花と花嫁会の過ごし方がわかりませんよね?

ここからは、花嫁会のスケジュールを紹介します。

卒花とプレ花嫁が花嫁会でやること:卒花への相談

卒花とプレ花嫁が出会う花嫁会では、プレ花嫁から卒花への相談が可能です。

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読