2022.7.1

卒花!プレ花嫁と花嫁会で結婚準備をする?

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
3791 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

あなたが式場を探すときには使えるでしょう!
しかし、プレ花嫁が卒花と出会うためにはオススメできません。

だから、インスタで卒花と仲良くなるには
「個人のアカウント」で投稿されたアカウント(卒花)を探しましょう♪

あなたの相談を聞いてくれる
結婚準備の経験者と知り合いになれます。

#卒花 • Instagram photos and videos

卒花をプレ花嫁が見つける方法:「フェイスブック」

卒花をプレ花嫁と知り合うには「フェイスブック」がオススメでしょう。
フェイスブックは、実名で利用できるソーシャルネットワーキングサイトです。

卒花やプレ花嫁が集まるコミュニティや卒花のアカウントもあります。

例えば、フェイスブックの検索窓に「卒花」と検索すると、
2018年3月23日にリリースした花嫁向けのアプリ
「マリクル(maricuru)」の投稿があります。

ほかにも、2018年6月23日に投稿されたフリーランスヘアメイクアーティストさんのアカウントでは、プレ花嫁から卒花になった女性のカットやメイクをした動画が見つかりました♪

フェイスブックでも卒花や関係のある人と
コミュニケーションの取れる可能性があるでしょう!

Facebook – ログインまたは登録

卒花をプレ花嫁が見つける方法:「花嫁会」

卒花と確実にお話ができるのは「花嫁会」でしょう。
花嫁会とは、卒花とプレ花嫁が交流できるイベントです!

主に東京都・原宿や愛知県・名古屋市といった大都市で行われる事が多く
結婚準備のやり方を知りたいプレ花嫁が応募しています。

2018年6月9日に愛知県・名古屋市で行われたシェア花嫁(PIAHANA)では、
約16名のプレ花嫁と卒花が参加しました。

2018年6月9日(土)/第33回 第34回 名古屋 シェア花会 | PIAHANA プレ花嫁さんたちが集うコミュニティーサイト「ピア花」

卒花をプレ花嫁が見つける方法:「卒花に相談できるアプリ」

卒花を見つけたプレ花嫁には
「卒花に相談できるアプリ」がオススメです。

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読