2022.7.7

卒花嫁が教える!結婚式をやってよかった理由

結婚の段取り
PLACOLEWEDDING adviser
5545 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

8.二人の思い出せる1日となれる

幸せいっぱいの新婚さんにはまだ遠い話かもしれませんが、この先何十年も一緒にいる結婚相手。
辛いことがあったり、もうこの人いやだ!なんて相手のことを思うこともきっとお互いにあると思います。
でもそんな時に結婚式を思い出してみることで、彼のことを大好きだった時を思い出して、やっぱり一緒に頑張っていこうと
感じられるはずです。
二人の共通の最高に幸せな日の象徴として結婚式というのはとても大事な1日になるはずです。
写真もビデオもなるべく残しておいて、思い返せる機会を用意しておくのがいいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
これだけ結婚式やってよかった!と、多くのご意見を卒花嫁さんからいただている中、結婚式やらないわけにはいかないでしょう。
結婚式は自分たちだけのためではなく、自分・彼・ご両親・そして多くの参列してくれる自分たちのお世話になった人たち
みんなへの感謝の気持ちを伝えられる場としてぜひ結婚式は行うべきです。
準備が大変なことであったりお金がものすごくかかってしまうことなんて意外に時間がたつと忘れてしまうもので、
そんなことよりも結婚式の素敵な1日というのは一生忘れられない彼との大切な思い出になるのはどの卒花嫁さんも共通でいうことです。
結婚式というのは一生に一度しかできないイベントです。少しでも悩んでいる人は再度彼とそしてご両親と話し合って結婚式やるかどうか悔いのないように決めてくださいね♪

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読