2024.4.21

家族と私たちの想いを大切にできた星空挙式

挙式
kuma_23
3476 views

【2024年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ここにいるみんなの幸せを願って目を閉じると…


式場の決め手の一つでもあった「スターライト演出」を取り入れました。ただ座って新郎新婦の様座な儀式を見届けるだけになりがちな挙式の中で、負荷をかけずに少し変わった演出をするには…と考え、ここにたどり着きました。
この演出の際は、新郎新婦だけでなく「ここにいるすべての人の」幸せな未来を願って目を閉じて祈り、目を開けると願いが星になって私たちを照らすというストーリーにしました。
一瞬の演出ではありますが、お昼ながらに夜のような演出も取り入れられ、大満足でした。

ウェディングベールとグローブはサムシングフォーの1つ「サムシングボロー」



姉のように慕っていた地元の友達にロングベールとグローブを借りて着用しました。結婚式の時に身に着けると幸せになれるといわれる「サムシングフォー」のひとつ「サムシングボロー」(すでに幸せになっている人のものを借り、幸せのおすそ分けをいただくという意味がある)で、幸せ度アップです。

シンプルさとボリュームにこだわったウェディングブーケ

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読