2023.5.7

家族と私たちの想いを大切にできた星空挙式

挙式
kuma_23
3819 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. アルマリアンTOKYO
  2. 結婚証明書はオリジナルの「てがき時計」で
  3. 新郎と新郎家族の時間「ジャケットセレモ二ー」
  4. 新婦と家族の時間「マザーズロード」「バージンロード」
  5. ここにいるみんなの幸せを願って目を閉じると…
  6. ウェディングベールとグローブはサムシングフォーの1つ「サムシングボロー」
  7. シンプルさとボリュームにこだわったウェディングブーケ
  8. シンプルさと柔らかさを意識したシニヨンヘア
  9. シンプルにこだわったウェディングドレス

アルマリアンTOKYO



天井を見上げると光のクロスが特徴的な純白でキラキラ輝くチャペルです。
天井高も高く、バージンロードも長く、マザーズロードもあり、様々な演出を取り入れやすい式場です。

結婚証明書はオリジナルの「てがき時計」で



実用的かつオリジナルな演出を考えました。
「共に時を刻んでゆく」という思いを込めて、口頭で誓いの言葉を述べた後、誓いの言葉を構成する漢字を刻んだ「手書きの時計」に電池を入れてお披露目しました。披露宴中はウェルカムスペースにも飾れ、挙式後は日常生活でも使っており、時間を確認するたびに結婚式の感動がよみがえります。

新郎と新郎家族の時間「ジャケットセレモ二ー」

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読