2023.9.21

レインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリーの絶景!全面ガラスのチャペルでの挙式レポ♡

挙式
Kako
2810 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式後演出

 

挙式後はフラワーシャワーとベル、ブーケトス、集合写真を撮りました。
特にこだわったのはブーケトスのブーケと集合写真です。
最近プレゼントブーケが流行っていますが、あえてお花にしたく考えました。
流行りの枯れない花、アーティフィシャルフラワーを使ったバルーンブーケです。
なかなかもらうことのない特別感ある物をあげたかったのでこちらにしてよかったです。
フラワーの部分は春婚式でしたので、さくらにしました🌸

集合写真は、コロナだった為全員で近くなってマスクを外すのがどうなのか…ギリギリまで悩みました。
直前にコロナが少し落ち着きだし、集合写真を撮ることを決めましたが結果撮ってよかったなと感じています。
大人になって、大好きな人たちに囲まれて大勢で写真を撮ることなんてほとんどないのでとても良い思い出になりました✨

挙式でこだわったこと*

挙式でこだわったのは、やはり眺めです。
遠方からのゲストが半分以上だったので、普段見ることのできない景色を見てもらいたくこだわりました。
当日の朝まで雨が降っていましたが、式が始まる直前に急に晴れ、神秘的な景色になりました🌊🐬✨

花嫁コーディネート♡

ウェディングドレスは、マーメイドラインにしました。
シンプルなのに華やかなものがよく、マーメイドラインですがトレーンをつけるとAラインに見えるシルクサテンドレスにしました。
旅立ちをより感じてもらえるよう、可愛らしいものではなく大人っぽく艶やかなドレスにこだわりJUNO恵比寿さんでお借りしました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読