2022.7.11

レインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリーの絶景!全面ガラスのチャペルでの挙式レポ♡

挙式
Kako
2474 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. チャペルについて
  2. ベールダウン
  3. 挙式後演出
  4. 挙式でこだわったこと*
  5. 花嫁コーディネート♡

チャペルについて

 

ヒルトン東京お台場のルーチェマーレで行いました。
新郎入場後のスクリーンに映し出される神秘的な海の映像と、スクリーンアップごの景色に魅了されここに決めました。
レインボーブリッジと東京タワー、スカイツリーが見える全面ガラスのチャペルでした。
太陽の光が差し込み、新たな角でを祝っているかのようなチャペルです。

ベールダウン

ベールダウンをあえてゲストの前で行いました。
他の先輩花嫁様のベールダウンをインスタで見た際、父母と娘との沈黙でありながら愛溢れるシーンに感動し、私もゲストの皆様に感動を与えられたら良いなと思い、見える位置で行いました。

ヒルトン東京お台場のチャペル「ルーチェマーレ」ではベールダウンのタイミングを3箇所から選ぶことが可能です🕊
①親族顔合わせの際
②入場前
外の輪っかのところで行います。
③チャペル内入ってから
私は演出的にも③のタイミングが良かったので、迷いなくチャペル内で行いました。
母は緊張していて、ベールダウンしながら「一枚目一枚目…」とぶつぶつ言いながらめくってました笑
ベールダウンの後、母と握手をしてバージンロードを歩きました。

挙式後演出はこちらから♡

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む